2011年9月9日金曜日

"TERA"深刻なインフレの機器は、金貨数百万を販売

プレーヤーに合わせて、その理不尽な上司の下落が主な要因"TERA"経済インフレ率は、スクワットBOSSに難易度の完全なレベルの後、氏TERA RMTによる と、BOSSは、10万ゴールドコインの報酬となる一方、このBOSSについての完全なレベルのプレーヤービートにわずか5〜8分、およびプロセス全体 BOSS、プレーヤーは基本的にはコストを殺すことではなく、単に機器を修復することがあります。これがインフレの原因となっています。
現時点では、武器は、装備、価格は単に天文学です。
お金は簡単に作る!これは、クラスのプレーヤーの完全な普遍的な感情、ですが、ために彼らのお金が、トップレベルの機器を再生する簡単なだけでなく、彼らは価格が一般的に高いときに売る機器を製造する、いくつかの低レベルのプレイヤーは、これは単に天文学的だという。
"三つの卵、100000000000000?"あなたはそれはジンバブエですか? "TERA"深刻な物価インフレ
さらに、プレーヤーはまた、多くの人が海外に逃亡しているアフリカ諸国の例に、ジンバブエ、崩壊へ100000000000000ジンバブエドル、国民経済を販売する3つの卵、つらい時を挙げる。
ゲームはインフレの結果であるかもしれないと一部の選手が高いため、価格や悲惨のゲームを楽しむために取得するときにジンバブエは、同じになる、彼らは他のゲームを選択します。
現在、政府は4月のアップデートと呼ばれる、この現象が懸念され、増加、新たなゲームシステム、システムの外観、およびマップのコピーの最高レベル に加えて、経済システムは良いバランスになりますBOSSを調整されます。コインの数がダウン。しかしそこに助けることが不思議...霄辺政府介入を経済 的なバランスが、それは金の状況の蓄積につながるこの段階で多くのプレイヤーでない場合はできないのですか?
答えは更新がそれを言っていたまで、我々すべてが待っています!

"TERA"高い人気スレーブの捕食グラフィックシークレットボス

Bardragulがメンバーギュラス社長であり、彼はピーク時に正しい位置にギュラス社長、誰も彼に対して失礼と残忍な行為に疑問をあえてしないでしょ う。巨大なボディと恐ろしい牙は彼をさらに困難に対処するように見える、と略奪自分の奴隷をするTERA RMT用意があると、唯一の彼の巨大なはさみで斬首としない者を あえて人々に対して、彼と遊ぶこと、と彼はになります食べ物。
ギュラス社長は、密接な貿易と情報ネットワークを持って、彼らは"赤の家宅捜索は"海賊の活動がそれらと戦利品の悪との間の協力のほとんどが、ほと んどよく知られているが、Bardragulしかし多くの場合は、彼が聞いたとき、常識に従い、それをしないためのものです奴隷の完全な容器の後、彼は強 盗を出荷になります。 Kazuurのシンジケートにつながる特に道路。
すべての海賊がBardragul知っている、多くの人がBardragul強盗のために彼の巨大なクランプで死亡していた前に彼の武器は、巨大な クランプです、海賊が頻繁にネゴシエーションを使用してください。 Bardragulは無理、そのような人間として、彼は常に他の種族が奴隷の奴隷である一方彼は、それらに値しないと言ったので、彼はまた、アマンを欠場 することがBardragulになっていないではない。
Bardragul挑戦してみろ人のために、Bardragulは常に軽蔑的な冷笑を投票するが、彼らは最終的に断頭し、Bardragul夕食になる。

TERAのプレーヤーは、空想の内容に集中するあまりにも多くの活動に文句を言う

4月14日ニュース昨日、韓国、オンラインゲームのNHNの次世代。"TERA"そして、更新アクティビティ - "ゲームのプレイヤー限りインターネットカフェ中国の旧正月の活動は"、実用的なゲームの小道具を取得するためにインターネットカフェを訪れることがでTERA RMTきます。これは不幸なプレイヤーのかなり多くを引き起こした。問 題に関する多くのプレーヤーの性能"無加圧"、小道具、ゲームを購入することができるが、非常に怒っているプレーヤーがあるので移動が完全にインターネッ トのゲームプレーヤーに"カンニングを"NHNているという、、あまりにも、自宅で演奏したり、ランキングは非常に不道徳な、改善得る。
インターネット旧正月の活動のポスター
詳細なリストを作るために更新が、それらの雲NHNは、一般的に物事に焦点を当てるだけランクが、考慮されないという以来、"TERA"の関連フォーラムでは、プレイヤーは"TERA"のベータわずか3ヶ月、16活動することですプレイヤーの経験に。プ レイヤーは、NHNが常にゲームのランキングを向上させる、インターネットのゲームにプレーヤーを引き付けるために何らかのインセンティブを使用する、プ レイヤーは今、自宅ほど良くは愚かではない、とゲームの内容が、関連して、インターネットカフェにお金と時間のちょうど無駄な廃棄を行っていることを示す メッセージ快適なプレイ。
定期的にNPCの数を更新するためにプレイヤーを魅了する"DNF"
ネクソンの"DNF"のように頻繁にオン​​ラインでPKを開催、新たなNPCや遊びの活動を開始され、プレイヤーも存在 する、"World of Warcraftのは"選手たちは、しばしばペットの数を提示している、"TERAとは異なり、これらのゲームは心を獲得するので"このフォーラムでは、 非難のハーフワードです。
"World of Warcraftのは、"選手たちは良いペットショーに寄付されます
この点では、現在NHNの関係者はそれをされていない直接的な答えを与えるが、"TERA"のベータ版から、それは一定の疑問や非難が添付されます、NHNが自分の過ちを介して自分自身をシャットダウンし、熟考することを霄辺しなかったのですか?
プレーヤーのための活動の16"TERA"の更新は、もはや容認しない

2011年9月8日木曜日

難しくTERAまたはフリー動作を押すと、韓国の新たな傑作

最近、韓国のオンラインゲーム業界は冰火两重天ことができる、"火は""です。尖嶺》、《古代の世紀》、《ファイア2キングダムアンダー"オープン試験がTERA RMTありますが、業界全体や選手たちは目をくらませる。セカンドラインゲームの質。"黒ずんだ血》、《心の錆"また、プレイヤーに歓迎、ベータ版を持っている。 "アイスは""です。TERA"仕事、投稿内容とプレーヤーに深刻なドレインにつながった他の理由の間に不均衡を設定する機能として、引退し、それは充電の時間をキャンセルすることを業界の噂は、フリーモードに切り替えます。
Tencentのエージェント"古代の世紀"のコンセプトのビデオ中国初のサブタイトル
現在、パッケージング、テスト、14ページの"ファイア2キングダムアンダー"、27日の第一クローズドベータを決定するために"霊の剣"、"古代 の世紀"大幅に改善した後は、3回の測定のテスターを募集しています。プレイヤーはスーパーヘビー級傑作の年を楽しみにしてすべての3つのゲームは、この ように、テストの発表で、みんなの注目はに魅了されてされています。 "TERA"の月にこれらの早期の商業運転の名声に比べて新しい作品は、批判される。初期のキャリアのバランスの問題から、新たにゲーム内でインフレに、 この傑作は、非常に悲しくてきた。韓国の主要なゲームの現在のランキング、"TERA"は"アイオン、"脅威のためのベータ期間好きではなかった、とさ え"襲撃"は祭壇と他の作品をプルダウンした。
"ファイア2キングダムアンダー"の新たなキャリアのMo簡氏ビデオ
現実には、正確に無駄に多くのプレーヤーがコンテンツに対して後半戦を持っているという事実がより小さくなるはず"TERA"ランキングの低下とい うプレーヤー、およびいくつかの変更後のプロのバランスの反応です。プレーヤー"TERA"を残すのかなりの部分がある場合、200,000オンラインソ ロの奇跡となっています。最新の公式データが"TERA"はわずか13万人、業界が長い未満1000万人以上オンラインで噂されている間に、現在の行に、 表示されます。さらにいくつかの韓国メディアは"TERA"が続くかもしれない、と報告した。"ロードオブザリングOL"充電時間の廃止は、フリーモードを使用してください。

韓国メディアは"TERA"危機の人気は減少し続けると述べた

インターネットカフェの、"TERA"のサーバの29グループに、オンラインで160,000最大数1月11日にベータ版と15%以上のシェアは一 つのトップ韓国のインターネTERA RMTットゲームサミット"、アイオン"を、二年間王を絞り出さ。インターネット上で3月31日調査では、"TERA"も二桁のシェ アを維持し、しかし最後の二週間のインスタントは、この数字は7%、静かに来て新たな危機に落ち込んだ。
に"エンジェル"から"TERA"、完全なサーバから、三ヶ月、のままに友人として一つずつを整列するために"悪魔。"プレーヤーは、としてだけプ レイヤーがマウスを操作を考慮して設計された、戦闘システムをロックすることなく、自分が最も魅力的だ、キーボード奏者は、彼が戦っていないの喜びを体験 するために無力と述べた。
とと覚醒の更新"心理的なバランスを、購入する、立って廃棄物のカードは"基本的に後に、クラスの完全な、退屈なセールスポイントとして"セク シー"が、後期のゲームコンテンツ、"公開"する大人のゲーム、"TERA"ほどでは単に"規則表"ゲームが主な理由を残すために解決するために、任意の 実際の内部の紛争だけでなく、プレーヤーの多数を取得しません。現在の状況から、韓国のゲーマー、彼らはもはやゲームより大切な敵となる"関連が検索され ない"。
ときに1つの主ダウンよりも結果をさらに加えて、政治システムの最新のアップデートはまだ無理な条件の外、多くの最初の選挙のBUGのオフィシャルとして、力にはない、それは"最初の領主"裁定期間の最近の決算にも触れてお金、赤字の状況を取る。
何度も何度もアップデート後に"TERA"、それは、今月の再調整の最高レベル20になる、プレイヤーの不満を緩和するため、紛争のフォーカスを移 動したい。 50から58から、"TERA"は心理的なバランスにプレイヤーが、それを買うか、またはどのようなゲームの新たな理解を持つことができる?または私たち が待って見てみましょう!

ほとんどの女の子の話ヨーロッパ"TERA"DPSのキャリアと爪

"ケースタニ"(通称:爪姉妹)が投票の68%の合計を受け取ったことを受け入れ度の高い人類に似ているそれらのプレーヤーのためにしながら、ヨーロTERA RMTッパやアメリカで最も人気のある選手のレースとなった、バラカ魅力的な女性キャラクターの欠如が理由の、そのいずれかをサポートするプレーヤーを得ることは困難かもしれないが、サポートのわずか6%を受け取った。
"TERA"ほとんどのレースの話"爪姉妹"50張華鎧>>>
キャリアの選択肢で、ほとんどのプレイヤーは、職業のDPSの出力タイプが大好きタンク型人間の盾が興味を持って少数の人々である一方、治療ベースのサポートされている雇用はさらに困難なプレーヤーを魅了しています。セールスポイントとして作用し、簡単な前提に対抗するためには、プロの寒さのこれらの2つのタイプが合理的です。
高出力プロ
さらに、網易は"TERA"国家のサービスの代理店ではなく、現在の易に対する肯定応答の波を受けています。新しいゲームチャンネル178の詳細なフォローアップの報告にご注目ください。 (編集、メイフェア)

2011年9月7日水曜日

韓国のメディアの分析そのため、"TERA"、3つの大きな要因の障害

 
2011年の韓国前半、最も"のオンラインゲーム話題の一つTERAは、 "今徐々に深淵に分類しています。現在の状況によると、ゲーマーは約40%低減され、ゲームの収益は、1 / 3に削減されます。
2月〜四月の期間における実際の、"TERA"収入は400億ウォンを(元約2.4億)に達しています。しかし、残りの数ヶ月の時間で、"TERA"は私が実質所得TERA RMTが非常に低いですが怖いです。
実際には、戻ってゲーム内でゲームものオンラインプレイヤーの比較的高い数字を維持し、月に導入されました。そしてまたしばらくの間、"アイオン"は最も人気のあるオンラインゲームとして投票。が、5月までは、これまでのところ、すべてのプレーヤーが15に、サーバ、オリジナルの39からゲームサーバーをダウン減らすために、長くは続かなかった。対照的に、オリジナルの43から"アイオン"ゲームサーバーは、45のサーバーに2つの新しいサーバーを追加した。なぜそのような状況があるのでしょうか?
  1、ゲームの更新の遅さ
正式な商業運転でオンラインゲームなどの4ヶ月間、大規模なアップデートせずに時間の後、しかし、公式の応答がに基づいて更新されます後に"of Warcraftのバースト誰が。" しかし、いくつかの後期の発表今回は、何人かのプレーヤーがゲームを離れています。これらのプレーヤーのほとんどは、アップグレードのための公式はここまで悲惨な結果を発生することができない場合、以前のまま後半に4月から5月初頭の間です。
  2、強力な競争相手
"TERA"のライバルとして"アイオン、"私は同様の問題が発生しましたが、多くのプレイヤーがゲームを離れています。しかし、ゲームの公式コンテンツの更新をすぐに、非常に多くのプレーヤーの損失を避けるために。
一方、後にバージョン2.5に更新されたゲームは、プレイヤーに新たなコンテンツの要素を提供するためにたくさん持っている。これは、いくつかの"TERA"選手が選ぶリード、ケースである"アイオンを。"
  3、ゲームバランスの問題の一部
プレイヤー間の不調和の専門的役割としての主な理由につながった試合を残す。特に銃の騎士のゲームとしてのキャリアは、運転の彼の方法は非常に困難であり、多くのプレーヤーは、プロチームの戦いとなることは望ましくありません。一方、ゲームの牧師は、専門家によって無視深刻な問題である。したがって、プレイヤーはゲームが正常なことだとしておきます。
  さらに、そのような場合、アップグレードがあるだろう、今後3カ月間、公式の更新時刻表によると、ゲーマーは、現状はさらに緩和される失った。しかし、どのように、どのように結果になる?私たちは待って見てみましょう。(編集、メイフェア)

TERAのローンチロール名、性別、人種なrmtどのサービスを変更する

 
韓国のNHN Corporationの代理店営業MMORPG" TERA " 正式に商業運転を持って、正式にそのゲームの内容を発表した約新機能を起動するサービスを追加しています。
以下は、公式発表の内容です。
  [FAQ] TERA追加のコンテンツサービスの機能はどのよ​​うなコンテンツが含まれていますか?
追加機能を使用するために■はじめに
●人種/性別/名前/形状の変化量の使用
オフィシャルホームTERA RMTページへの訪問1回はクリアして、追加機能に適切なサービスを選択します。
2試合を上陸した後、購入を確認するにgifts>が何かを変更<Goddessできます。
(3)人種/性別の使用/外観/ボリュームの名前を変更することはダンジョンやドイツ語の特殊な空間での誤差の問題を防ぐために、使用するとき。
ときに、変更する役割を選択するには、サービスインターフェイスへの4つの追加機能
■追加機能の記念のサービス
即時の効果で、公式にはすべてのプレイヤーに無料ギフト"形状変化量を"与える、それぞれの役割を発表した。内容は、公式ウェブサイトのクエリを介して製造することができる。
※ボリュームの形状を変更するためにプレイヤーに支払わフリーが6月16日になる日(周四)10:00 --- 24:00連続の給与期間中に各プレイヤーは即座に確認できるかどうか。
■提供するサーバの日付を支払う
2011年6月に活動を提供する●課金サーバ月30日は(周四)正式に定期的なメンテナンスを開いていた
●サーバへの転送の過剰な数を避けるために、サーバあたりのプレイヤーの数に注意を払う必要性を提供するサーバを使用する場合。


【tera-rmt-vip】快適な、より純粋な誰ですか?尖嶺、TERAの形状に大きなPKの役割

オンラインゲーム市場は、、問題の脳内の主要なゲーム開発者とオペレーターが遊びに来てより多くの方法 のプレイヤーの注目を集めるよTERA RMTうに開始するために、私は巨大なR&D費と時間のかかるを話すことはありません遊びの新しいシステムを作成し、ゲームから外 観を起動する時間は、より迅速な治療法があります。
Qラインを取らない場合、ゲームがより美しいか、ソフトの役割をインストールしようとしますが、、より多くのプレー ヤーの好みにMMORPG版の新しい外の多くを食料調達するために、予想以上に多くの女性プレイヤーを引き付けるために多くの共鳴を引き起こす最も顕著な 初期の"リネージュ2"は戻ってそこに"しばらく女性ドワーフ、です藍華 "と" ガーディアンスタープリウスの メインサポートこれらの小さなロリ作品、それから最近は、単にACGファンを組み合わせることにより、常に持っているキャラクターデザインに"猫耳の母"のイメージ、別々のレースの追求...新たなプレーヤーとしては、現在台湾の"を楽しみに見ているTERA "と" 精神の剣。"
女性のドワーフ"2リネージュ"、我々はオンラインゲームLORIを追加するには、現実主義のスタイルで最初に言うことができる
"あいか"と"プリウス"はプレイヤーが帰属残りのソフトスワップを得ることができ、提示コンセプト"自分の娘をサポート"するペットです。
また、小さな点ですが、誰かはWorld of Warcraftゴ​​ブリンと考えるべきではありません少しロリータです...
"TERA"女性キャラクターで完全に構成、作成された女神アイリーンアイリーンにより家族、ほかに見栄えする、その 両方の組み合わせとアイリーンの家族だけでなく、動物の耳とふわふわのしっぽは、で表示される可能性が低い本物の人間"セクシー"と"かわいい"二つの特 徴が、アイリーンは、一番ホットなプレーヤー角度選択を打つ間、現在です。しかし、開発者によるという事実は、アイリーンの外観は、女性のPopoliを設計したい、そして最終的にあまりにも多くの要素を追加し、セクシーな新しいものになることであると述べた。
この写真の開発における期間は、一度に投機Popoli XDのその女性版があった
、子どもたちと自然が強すぎるとの間の関連かもしれないセクシー要素の北米とヨーロッパのバージョンでは、アイリーンが削除されると述べた
セクシーとキュートの両方"TERA"、純粋なキュートな魅力で、さらに強調よりも"精神の剣"と"リンファミリー"。ゲームの説明は、リンファミリーは、伝説のクリーチャー"キリン"の子孫、生まれた小柄な身長の俊敏性、すべてのレースの最強で生き残るためにできることです。
獣が、リンのBNSの家族としての役割は、プレイヤーにあまり想像力のを与えることはありません
とリンの家族の男性と女性は、その男性は小さすぎるがそれであるとみなすことができる?
"霊の剣、"CBTの最初の韓国語バージョンが、少数のプレイヤーが"TERA"アイリーンは非常によく似ています が、前者は風のオリエンタルアート(ただ、障害を持つ魔法の気功のようなリンの家族のためのG★2010のプロモーションビデオを見ているようにそこに感 じている書道は)非常に激しいですが、後者は西洋ファンタジーのラインを取る、私はあなたが非常に違いを感じることができると信じている。
ゲーム全体を構成するが、ゲームのユニークなハイライトがあることではないものの、二つのゲーム二つの特別なレースでは、プレイヤーとしては、の上場企業、中国のゲームを楽しみにしていますでしょうか?

2011年9月6日火曜日

アメリカで受賞作品TERA RMT熱売り中

今年の五月、アメリカで行ったデジタル大会上、TERA RMTの開発監督担当が開会の挨拶をしました。世界各国の新デジタル作品により、様々ん視点から見TERA RMTた幻い世界が描かれています。オンラインゲームファンだけではなく、アニメや漫画のファンなど誰もが楽しめる展示会ですと述べました。その目出度し結果は、テラがいろいろの賞を受けました。

TERAをイメージして描いたCGが、身に余る賞を頂言って大変光栄ですとテラの開発監督が余程感動してしまった。当然、テラの開発に関する皆さんに感謝の気持ちを表しました。TERAの奥深い世界に浸って絵を描く時間が素晴らしいでした。監督さんはその時、何の悔しさも残っていませんと述べました。それを今後の糧にしてもっと頑張りますと宣言します。テラで製作され、背景やキャラクターやデザインやレイアウトを分業するの方面は素晴らしいかったのです。標的を狙う主人公とそれに気付かずに密談する標的との距離感や緊張感を意識したのことです。TERAが見る者想像力をかき立てる作品という過ぎないが、いろいろな著名なゲストの方の作品と並んで展示され、ついに最高の賞を受けるのは、やはりテラの実力の示すものだと思います。

テラがいま無料のOBT時期ですので、七つの種族、とクラスを合わせると、千個以上の組み合わせ結果が出る可能です。さまざまのプレイヤーの要求を必ず満足出来ると思います。もし、御客様はテラのゲーム内の内容について、何かご不明なところがあった場合、夢幻のスタッフに問い合わせください。あるいは、テラの注文ページに掲載する攻略をご確認ください。

今後ともTERA RMTと夢幻 RMTを宜しくお願いします。

TERA RMT精神的なアヘンではなく人生の師匠である

テラが早期に決定、全体の状況を気に、生命の本質である、と遊ぶ、それはそれらにとらわれて、良い人生とは&;互換性がいるようだが、助けることが後悔することはできません。しかし、幼年時代、私たちの生活の中でゲームオーバー取りつかれている人、ほとんど幸せ、幸せTERA RMT幸せ同義語である。

TERA RMT完全なリストは、同時にゲームの“師匠”の選手に言うことができる、私は、プレイヤーがそのゲームをプレイするのではなく、ゲームプレイのリマインダー悲しいされている、TERA RMTゲームを楽しむために何をするべきか、ゲームをプレイ探求しなければならなかった。最初に、ネットワークは、ゲームの正しい理解を持っています。それは、むしろ現実の世界ではなく、オンラインゲームと社会システムとの世界のも独立したエンターテイメントツールですが、常に仮想であり、あなたが理解する必要があります、あなたは自分自身を救い出すことができない自分自身を甘やかしてではない、現実ではなくゲームに住んでいる。第二に、そこに適切な??目的であること、および娯楽のための何人かの人々、そして友人、その他のいくつかはベントとゲーム内でゲームをプレイする必要があります、ハイレベルは頻繁にあった、あなたは良い人と機器の比較に行きます、その後、より多くのお金を投資し、経験はより高いレベルのキャラクターに達している。

TERA RMTが精神的なアヘンという言い方、ちょっと正しくありませんと思います。現実人間の世界は甘くことではなく、辛い、苦しい、悲しいなどの経験があって、ついに人性の意味を悟った。テラの世界がそういうふうにプレイヤーを教えた。そして、皆さんはテラの世界でたくさんの友たちに出来たと心からお祈りします。

今後ともTERA RMTと夢幻 RMTを宜しくお願いします。

定期的に情報公開を進めていくTERA RMT

8月に開催されたTERA RMTと,ドイツで行われたGamescom 2011という感じで,段階的に情報がオープンになってきた。日本での発売日などについては現在のところ発表されてTERA RMTいないが,どう考えても日本展開はほぼ間違いないと思われるだけに,TERA RMTに注目している日本のファンも多いはずです。

オープンワールドで展開する多彩な冒険と,プレイヤーの望むままのプレイスタイルが可能な自由度の高さが,世界中のRPGファンやメディアから高い評価を受けたのだ。核戦争後の荒廃した世界を描くMMORPGをリリースし「王道的RPG」を制作するメーカーとして不動の地位を築いている。前作以来,5年ぶりの新作となるSkyrimは,果たしてどのような作品になるのだろうか。夢幻 RMTではこれまでにもTERA RMTに関する記事を掲載してきたが,このたび日本のゼニマックス アジアから,TERA 職業情報の第1弾が公開されたのだ。

ゲームのバックグラウンドについて。夢幻 RMTの背景となるのは,シリーズを通じて登場するタムリエル大陸。テラ RMTに出てきたCyrodiilのはるか北,Skyrimと呼ばれる地域が冒険の舞台となる。夢幻 RMTを支配していた王が殺されたため,王位継承のための内紛が発生し,政治は混乱していた。そんな中,長い年月閉ざされていたTERA RMTへと続く道が開かれ,太古の邪悪なドラゴンや怪物達が甦ったのだ。夢幻 RMTの未来は,ドラコンに立ち向かえる唯一の存在TERA RMTにかかっている。人々は,救世主夢幻 RMTの出現を待ちながら耐えるしかなかったという展開はどこかOblivionを思わせるが,前作同様,メインクエストのほかに豊富なサブクエストが用意されており,なんだったら,本筋そっちのけで冒険しても構わないという自由さを持っている。

ストーリーから想像できるように,今回のキーとなる存在はドラゴン。ファンタジーものタイトルではありふれた存在だが,その新たな存在意義や能力などが描かれることになるという。もちろん,TERA 紋章システムが独自に開発した最新のゲームエンジン夢幻 RMTが描き出す迫力あるドラゴンの姿も必見だ。流れる雲,峨々たる岩山,風に揺れる木々,降り積もる雪,そしてロウソクのゆらめく怪し気なダンジョンの内部など,Creation Engineによるハイレベルのグラフィックスも,Skyrimの特徴の一つだ。公開されたデモプレイを見ると,街ではそれぞれの目的を持った人々が行き交い,警備の兵士は世間話をし,製材所では職人達が仕事に精を出しているなど,生きている世界の構築に,シリーズ従来作以上に力が注がれているのが分かる。剣と魔法とドラゴンという,現実にはあり得ない世界を詳細に作り上げ,まるでそこで暮らして冒険しているような没入感を狙っているわけだ。世界に詳しくなればなるほど,それを守るための意義も生まれるというわけである。

2011年9月5日月曜日

tera rmt何度かあたふたしながらも3人でクリア。

途中、何度かあたふたしながらも3人でクリア。
確か5人推奨のマークがついていたかもしれませんが
…細かいことは気にしない風味で。

で、日を改めた後は同じくダゴンの神殿のソロクエストを
地道に遂行。多少のハマリやターゲットそばにいる中型に震えながらもクリア!

<注意!>
地下三階のモンスターを倒すクエストの一部
(通常に小型がついてくる奴からのドロTERA RMTップがターゲット)については、
通常の位置配置の関係で無限地獄に陥る場合もありますので
クエスト紹介での推奨位置と違う場所、マップ右上奥が推奨と思われます。
この点、ご参考まで。

で、ダゴンの神殿内で

TERA_ScreenShot_20110904_204625.png

クエスト報告のときにトレインしてしまったモンスターを始末しているうちにLv.47…
付近にいたみなさま…いやはや、正直すまんかった!

で、ダゴンの神殿の中での雑魚キャラを倒していくうちにギルドミッションのターゲットを
相当数やっつけていたらしいです。で、ヴァルキオン勲章が50個たまりました!
これでギルドLv.03にアップできます。
まずはここまであげておかないと、将来実装されるコンテンツも楽しめなくなりますので
最初は自分でかなりな数を集めたけど、これからはギルメンの皆さんにもちょいとだけ
協力をお願いしようかなと…

「レベルアップごとに。青い『!』のところでクエストを受け取るだけの簡単なお仕事です」

ちょっとの手間かもですがご協力を。
他のギルドに参加している皆さんもこの件は忘れずに~

と、いうわけで、若干適正レベルよりも早いかもですが、次回は新しいエリアでの
状況などが報告できればいいかな~って思ってます。

あ、そろそろサブも頑張らねば!

TERA 48ID 黄金の迷宮攻略

今までいくつかすでに攻略記事を書きましたが
カテゴリーを新たに設置して攻略情報をTERA RMT見やすく分けました。
WIKIを見ても良く解らない事を少し解説していこうと思います。

48ID 黄金の迷宮攻略

まずはMAPにマーキングしたので視野的に順番を把握どうぞ
2011090501m.jpg
色分けしてますが、色盲の方にも解りやすく説明すると

とりあえず一番下がスタート地点
まず左下段魔人クーマスか左上段ゲルフェオンを倒すと扉が開きます。
次に中央下段大角ブルカヌス
ミッションがある場合のみミッションクエストで英雄エルリオンクベル
右上下段バルグモアとゲルゴン
右上上段暴君バラコス

まずクーマスかゲルフェオンですが
ミッションクエでクーマスを倒す事になるので倒すのは確実
ボス直だとしてもクーマスのほうが倒しやすいし近いからクーマス推奨
よってゲルフェオンを一度も見たことがない人が出るでしょう。
2011090502.jpg

魔人クーマス
少し端っこに釣って叩くと良い。
クーマスはTERAでよくあるHPが減ると中央に戻ってザコ召喚
っていうお決まりパターンなので
中央に戻るモーションが出たらスタン等を入れて止めましょう。
もしザコが湧いたら、クーマス放置でザコを処理すればいい。
ザコがクーマスに触れるとHP回復するらしい。

2011090503.jpg

ゲルフェオン
ランダムタゲが激しいだけでどうって事はない。
しかしそれだけ動きまわるので
クーマスと比較するとクーマスのほうが楽かな?ってぐらい。
攻撃が当たらなくなったらジャンプする前兆、ガードするか下がって回避。

ERAにインするのが遅くなってしまいました

昨日は、MHFをやっていたためTERAにインするのが遅くなってしまいました。

インしてクエストを進めていると、ギルドマスターとギルドメンバーの方から

「何か手伝う事ありますか~」と声を書けていただき嬉しかったです(´;ω;`)ウッ

既に眠かったので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがお断りさせていただきました。

機会があればお願いします><



邪教徒の陰謀を甘く見ていましたー

コボルトがあり得ないくらい発生し、最後にマークス??が発生するんですね(-公-、)シクシク

2回ほど失敗しましたがカイヤの呪縛使ったら、楽々でしたね♪
24.jpg




さて、昨日はヴェリカ下士官任命式まで薦められましたー♪
25.jpg
26.jpg

これで少しはおっちゃんに認められたのですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このおっちゃんの声何か聞いたことがあるような・・・

2011年9月4日日曜日

"TERA"の追加新コンテンツ、今日の公式のベータ版を務め

            8今月、日本に人気の"TERA"スーパーに日本で行われた公式テストでは、地元のメディアを驚かせた。 NHN Corporationはニュースを破った、50,000以上のことにより、ライン上の同じ日にデータが、"TERA"のテストによると、これはまた、 サーバの緊急の増加である。
        したがって、日本のいくつかのゲーム、メディアは"TERA"の日は暖かい反射でお召し上がりいTERA RMTただけます報告を急いでいる。しかし韓国 で"TERA"事故長調絶えず、よく知られているWebサイトのランキングが試験をされている、人気の顕著な減少、より​​多くの否定的な報告が続いてい る。
         これはまた、"TERA"の韓国メディアの見通しに懸念を表明ですが、それはまた、日本の高い人気を務めた"TERA"もヨーロッパやアメリカ市場、良いの見通しで駆動することができる分析した。
最後に"TERA"運命は、悲しいか幸せですか。私たちは待って見ることができます。
8:00ようやく"TERA"のオープンベータを務め、今日の日本時間午前。ベータ版はレベルの上限を引き上げること、新しいマップ、新しいシステムの新しいコピーが追加されました。これにより、コンテンツへの簡単な紹介を行う2番目のベータ版を提供します。
新しいコンテンツの要約は、ベータ版を追加:
レベルキャップが38に引き上げ:レベルキャップが38に新たなスキルの位置を上げると、新しい機器も追加されます!
経験の追加の新しい領域:加算のベータ版では、経験の領域外で測定することができる、また"波エリヤの領土"、"巴阿姆雷乌画面の領土、"と"東部の領土を"に参加します
新システム"紋章システム"と"システムを強化するための装置、"追加:
"紋章のシステム":あなたが使用できる後でレベルが25に達すると"武器システムのコートを、"武器の獲得ポイントの紋章コートを使用して、結果のスキルを高めるために、さま            まなスキルに設定することができます!
"システムを強化するための装置":結晶を強化するために使用が集中的に装備することができる、各プロパティの値がこのような増加の攻撃力または与えるために特別な能力として、強化される増加する強化。

"TERA"は数がオンラインで480万人に達している間、数日前のベータ版で提供

          "TERA"は数がオンラインで480万人に達している間、数日前のベータ版で提供して上昇傾向を始めた。したがって、SNSでネットワーク上の"TERA"で提供幅広い関心、のが話題になっている。最近、"ファイナルファンタ<a href="http://www.rmt-iroiro.jp/rmtbuy/TERA.htm">TERA RMT</a>ジー"スクウェアエニックス開発公社は、(SEと呼ばれる)、また彼のスタッフの斎藤洋介が"TERA"を演奏だ。斎藤洋介が、独自の特殊立て通す、彼は"トピックのガール"(アイリーンの家族の役割を参照)再生しているといわれ、そのために、そのかわいいから、と私はいつも非常に良いされている感じ。と、斉藤洋介は、このビューは、さらに検証が完了していないコースの選手に似て"TERA"外観と"ファイナルファンタジー14"、言った。

             "TERA"は、スクリーンショットを務めた。開発会社として、"ファイナルファンタジー14"改善するためにスクウェアエニックスは、多くの作業になります。常に"ファイナルファンタジー 14"最高レベルにするため、新たなゲームコンテンツの様々なを追加します。一方、"ファイナルファンタジー14"グランドナショナルのサービスエージェントはまた、彼らは全力を尽くすと述べ、中国選手に最良のコンテンツの最新バージョン。現在のマルチプレーに関する記者によると、"ファイナルファンタジー14"のローカライズは、そのテストと経験で、ゲームにプレイヤーのグループを募集する公式の計画が、まだ決定されていない最初のテストを完了している。

"TERA"スクリーンショット:

TERA"韓服は、剣の戦闘スキルの部分で増加している

     TERA"韓服は、剣の戦闘スキルの部分で増加している。あまり戦闘になる味ですが、戦闘のオリジTERA RMTナル感を維持する追加スキルはまたプレーヤーに愛され、喜びに対して代替の数を増加している。
単に、以下の特定の新しいスキルバーを見に。
连环攻击不再是梦!《TERA》剑斗士增加新技能
一口キリング
    3秒の移動速度で攻撃オブジェクトは、50%減少。より良い効果の追加使用の後半で使用される他のスキルを持つ単独よりも、このスキル。チェーン補完的なスキルは、攻撃の最も重要な部分を再生するなど、暗殺スキル。
连环攻击不再是梦!《TERA》剑斗士增加新技能
暗殺
3一口と組み合わせて使用​​するスキルが13になる場合は、このスキルは暗殺になる殺すために暗殺を使ってのスキル。
连环攻击不再是梦!《TERA》剑斗士增加新技能
カットを渡る
最大のいずれかで[はい]を3つのスキルの威力を高めるためにクロスカット。アヒルになるためにチェーン攻撃で大剣の戦闘機3"TERA"に新スキル。

国のトピックのオンライン"TERA"R&TERA RMTDビジネスBluehole今日

        8月16日網易新しいツアー報告 韓国のトピックのオンライン"TERA"R&TERA RMTDビジネスBluehole今日はケルンで開催される2011年オープン戦、公式の公共の"TERA"ドイツ語バージョンで発表。
          これは、ケルンでの展覧会のゲームに参加するために二年連続の後、昨年に続き"TERA"ですが、これは欧州市場に試合前のクッションを行うとして、ドイツの経験の導入のBluehole誠実なバージョンが壊れています。
Bluehole錦江朔の代表は、春のゲームは来年営業される一方で、"TERA"のヨーロッパサービスは間もなく正式に、テストのスケジュールを発表し、同社はこのために準備するために最善を尽くします。
            さらに、"TERA"---日本語版の初の海外版は8月8日、ベータ版で発売し、初日5万ピーク時の同時プレーヤーが良い結果が、正式な商業運転を18"TERA"サービスになると作成されています。
関連アトラス推奨:

韓服"TERA"創造的中核の辞職のため将来のパフォーマンスの低下

TERA"はサービス開始以来、彼らは当該産業が受信した、開発者のNHNの自信の完全なゲームの成功が、"TERA"韓国の公式の操作とは、NHNは、成功のメッセージを持って終わりではないが、失敗しました。最近、公式のベータ版を務めた、初日TERA RMTの数が約50,000、これがカンフル剤を打った"TERA"にすることです。中国の韓服の失敗、サービスの初日の成功を、時間が近づく中国に取得している"TERA"で、我々は助けが疑うことができない、ときに"TERA"、それが順化されますか?または中国市場は奇跡になること?
"TERA"韓服失敗
エヌシーソフトから開発チームの後にBlueholeスタジオR&Dか ら"TERA"、もともとはエヌシーソフト"パラダイス3"としてBlueholeが独自の開発スタジオをセットアップ、NHNが320億円の過去3年間 の"TERA"、開発資金は最高の画質ウォン氏ヘビー級の作品。
その後、"TERA"宣伝のためのNHNは、全心を込めて、善意のです。 オープンベータの初日に韓服は確かに非常に意外に良い結果、韓国で1,500万人以上のオンラインの人々、およびインターネットの使用状況は、上位3位を 同じ日にベータ版です。演算子は、常にサーバーの数を増加し始めた後。
しかし、試合後の韓服のプレーヤー目新しさで、4月以降、今年、韓服は、プレイヤーの数を大幅に減らすために始めた。プレーヤーのリダクション演算子は、しぶしぶサービスを組み合わせることができます、そしてサーバーの数は、40%に低減されている。
[ニュースレビュー:が人気を公式緊急補足のサーバで役立った"TERA"】
韩服失败日服成功 《TERA》来到中国会如何?
二つのことが基本的にあるので"TERA"韓服は失敗しました:
最 初に、ゲームコンテンツの更新が遅すぎる。 "TERA"ログ韓服は、半年の時間のための公式のキャリアの料金となっていますが、ゲームのコンテンツの更新レートは非常に楽観的ではない、と多くの選 手が停滞のゲームのバージョン、停滞のコンテンツの更新が選手に影響を及ぼしていると述べている彼らの出発のための重要な理由。
第二に、問 題があるゲームとコンテンツの最終的な内容のバランス。各プレイヤーは、特にオンラインゲームは非常に集中しているため、実際には、ゲームのバランスは、 我々はゲームが人気があるかどうかを言うことができる、画面レベルのコンテンツに加えて、最も重要なことはゲームのバランスです。しかし、特定のキャリア につながる"TERA"のバランスの問題の役割は、より強力になるだけでなく、残っているプレーヤーのペースを加速。一方、タスクフォースのためにチーム を組むためにプレーヤーの究極の欠如にもコンテンツがあります、再びプレイヤーが決定を残す多くのプレイヤーの不満が加速した。
将来的にはその3ヶ月毎に大規模アップデートの深い理解でこの問題のいくつかの側面における演算子の後に、ゲームのバランスが変化の観点から開始される一方。
[ニュースレビュー:韓服"TERA"創造的中核の辞職のため将来のパフォーマンスの低下】
韩服失败日服成功 《TERA》来到中国会如何?
"TERA"の成功の初日を務めた腕で打つ
2月8日日本で"TERA"、初日の公式β、β-線数は48 624000に達しました。日本でのベータ版は、Puの栄の辞任とアートディレクター黄Zhexiongの事務所の韓国人の中核的R&D責任者の前に、日本市場に圧力を持って来るために何を与えていない。
結果は、ベータ韓服の成功の最初の日を持っていないが、現在の状況で、それは実際に腕に針のショットとして記述することができる、と前のプレイヤーに再び"TERA"成功することは不可能。ものの
NHN ジャパンは、ベータ版の最初の日、48624人の同時プレイヤーの最大数を務めた、という、日本でオンラインゲームを操作すると、ゲーム中、最高です。韓 国の市場、"TERA"のベータ版に近い〜200,000ピーク時の同時ユーザーの最初の日、しかし、二つのゲームの基礎を考えるとは異なるものの、結果 はそれが容易ではない約50,000とな​​っている。
これに先立ち、毎月のカードの手数料の形で、電荷のも発表された詳細を務め、アク ティベーションは7000円(583元程度)、2700円(元約225)の月額料金、高い値段のない疑いを必要とMMORPGで最も高いですが、日本で も"TERA"サービスの操作が非常に自信を持って見ることができます。
[ニュースレビュー:"TERA"失われた日本の"C9"に関する業界の懸念のランキング】
韩服失败日服成功 《TERA》来到中国会如何?
国内のプレイヤーは"TERA"の到着を楽しみにして
サー ビスのメダル初日にベータ版として、中国選手の多くがこの傑作を楽しみにしていること。しかし、今のところ、"TERA"中国市場に参入する時は、まだ数 を設定していない。オープンベータの初日に役立っている間、正式にベータ版の一般的なアクセスを提供するだけかもしれない、非常に成功したが、次の本当の テスト、バーでは、中国に展開される。
しかし、"TERA"は、中国へのそれは、おそらく注目に値する多くの側面は、特に文字の画面で、ある場合は、文字のゲームは、本当に一度、主な変更は、中国市場に参入する準備が露出セクシーな機能です。その役割は、問題をスクリーニングすることです。
韩服失败日服成功 《TERA》来到中国会如何?
他 の問題が更新され、韓服の失敗は、最も重要な理由があまりにもゆっくりと更新される前に言った、と海外のオンラインゲームのために、中国市場に入るため に、その見直しは、そのため、オンライン度以上の厳しいより行うことに時間を通過する別のバージョンへのアップデートのバージョンは、国内のオンライン ゲームよりも長くなるときは、これはこれで"TERA"で行われると、再び韓服のような故障につながりますので、結果はまたです知っている。
実 際には、単に人々が"TERA"を楽しみにしていない、ヨーロッパの多くの選手が待っている。それは理解されている"TERA"の行にヨーロッパとアメリ カで2012年前半、および米国大挙エンターテイメント代理店業務を提供する世界的に有名な機関を通じて、ユービーアイソフトの会社から欧州のサービス事 業者の作業中。

TERA RMTな損害の実質的な量を発生する激しいキッ

ケルンでのゲームショーは今年、"TERA"は、オリジナルの以下の翻訳を参照してくださいデモの機会に、細部の詳細については、ゲームのコアと、ゲームの感覚をゲームをプレイする、次のヨーロッパやアメリカのメディアを提供する:

BOSSは、プロンプトが表示されたら、大きな動きが明らかになるもの
" スレイヤー(スレイヤー)は"技術的TERA RMTな損害の実質的な量を発生する激しいキックの攻撃をジャンプ穿刺の攻撃、旋風、することができます。特に、これらのス キルの使用の合理化の戦闘でボス戦は、不可欠です。ゲームの巨大な怪物は、彼らの大きな動きが表示されることを示す特別な注意を持っており、プレイヤーに 暴力的な攻撃やチームの応答のための右の時間を与えるために時々めまいの状態になります。
好きにプレーヤーを準備しておくことの政治システム
コ ピーでは、プレイヤーは、アイドルれません。ゲーム開かれた世界の叙事詩には、トランジションのストーリーラインの多数の物語を告げる。さら に、"TERA"のプレイヤーは非常にそれを愛すれば、だけでなく、政治のゲームに参加する。限り、あなたは高レベルのギルドとたくさんのお金を持ってい るのに十分な高いレベルとして、あなたはArchonsの"TERA"18の行政区としての選挙プロセスを入力することができます

"TERA"一斉米国のサービスエージェントは9月4日網易新しいツアー報告


8月30日網易新しいツアー報告 "TERA"一斉米国のサービスエージェントは、PAX首相エンターテインメントのゲームショウシアトルの展示ブースが設定していないが、週末のダウンタ ウンシアトルにある同社のオフィスは、プレイヤーがレセプションを開催しますが、一部のメディアを招待し、"TERA"一斉に同社のシアトルTERA RMTの部門を訪問 する熱心なファン。
>>関連ニュース:どのように中国に来て失敗した"TERA"の成功で韓服?
<TERA>美服举行玩家招待会 公开服务器对战系统
ゲー ムプロデューサークリスヘイガー(クリスヘイガー)とスティーブンラミレス(ステファンラミレス)でプレイヤーのレセプションが主宰。レースキャリアデイ リー通知のビデオのカストロの治療の会議ブロードキャスト"TERA"は物語キャスデイリー人種的背景の一部を示しています。さらに、受信サイトで も"TERA"政治システム、戦闘システム、等のいくつかについて説明しますが、細部のほとんどは、すでに以前のレポートでは公開されている。

受 付サイトでの公開情報は、ほとんど一斉に比べて目を引く最初の計画に対して、サーバ対サーバの戦いに参加する"TERA"のゲームに言及した。バトルシス テムは、追加のエキストラに基づいて、PVEとPVPの戦闘になります。 "我々は、サーバには、フィールドを入力、サーバー、サイト上で他のプレイヤーを聞かせて、攻撃を開始する予定。"
バトルハグリッドはほぼ サーバシステムの設計のアイデアを説明し、サーバの戦いは、各サーバは行く敵に対して団結して他のギルドの同盟を必要とすること。ギルドの提携は十分な強 さに形成すると、反撃に侵入者上の家(つまり、侵入者を元のサーバー)することができます。しかし、一斉には、ゲームのバトルシステムなどのサーバーが、 コンテンツの最後の段階にデビューすることだけ言って、システムの詳細についてはあまり明らかにしなかった。
現在、韓服"TERA"は正式な運用段階に入って、"TERA"の米国料理バージョンは、正式に2012年春のリリースで発売される。

ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス


8月31日網易新しいツアー報告 一斉にエンターテイメントは今年のPAX"TERA"ブースでセットアップしましたが、記者と選手のためにシアトルでの会議を開催していない。プロデュー サークリスTERA RMTヘイガーとSteganラミレスは、このテーマは、オンラインゲームのアクションのすべての側面に焦点を示しています。


ゲームシステム(戦闘、ルーンと結晶系を含む)のヘイガーとラミレス分析に続いてビデオ処理を再生する最近のCastanicのスタートを、示す。 会議では、解放さほどではない新しいもの、完全に"TERA"の選手を理解しない人のためのものです。他のいくつかのアクションに加えて、会議はまた、 ゲームのストーリーを紹介し、政治的威信のシステムのシステムを嫌う。



一斉にはまた、初めてのサーバー間の戦闘を示した。システム設計は、より多くのPVEとPVPのコンテンツを提供するクラスの選手がいっぱいです。 ヘイガーは提携が一緒に十分に強力な場合、彼はその後、侵略者に対して一緒に団結する必要性の間で社会と呼ばれると説明"このシステムを通じて、他のプレ イヤーが、サーバの領土を入力することができますあなたの権威に挑戦することに残っています。" 、家庭の侵略者をバック持ってできるようになります。
一斉にこの新システムの詳細についてはあまり明らかにしない非常に慎重ですが、2012年春に発売したゲームが近づくと、私は多くの情報があるだろうと考えています。

より多くの映像: