2011年9月7日水曜日

韓国のメディアの分析そのため、"TERA"、3つの大きな要因の障害

 
2011年の韓国前半、最も"のオンラインゲーム話題の一つTERAは、 "今徐々に深淵に分類しています。現在の状況によると、ゲーマーは約40%低減され、ゲームの収益は、1 / 3に削減されます。
2月〜四月の期間における実際の、"TERA"収入は400億ウォンを(元約2.4億)に達しています。しかし、残りの数ヶ月の時間で、"TERA"は私が実質所得TERA RMTが非常に低いですが怖いです。
実際には、戻ってゲーム内でゲームものオンラインプレイヤーの比較的高い数字を維持し、月に導入されました。そしてまたしばらくの間、"アイオン"は最も人気のあるオンラインゲームとして投票。が、5月までは、これまでのところ、すべてのプレーヤーが15に、サーバ、オリジナルの39からゲームサーバーをダウン減らすために、長くは続かなかった。対照的に、オリジナルの43から"アイオン"ゲームサーバーは、45のサーバーに2つの新しいサーバーを追加した。なぜそのような状況があるのでしょうか?
  1、ゲームの更新の遅さ
正式な商業運転でオンラインゲームなどの4ヶ月間、大規模なアップデートせずに時間の後、しかし、公式の応答がに基づいて更新されます後に"of Warcraftのバースト誰が。" しかし、いくつかの後期の発表今回は、何人かのプレーヤーがゲームを離れています。これらのプレーヤーのほとんどは、アップグレードのための公式はここまで悲惨な結果を発生することができない場合、以前のまま後半に4月から5月初頭の間です。
  2、強力な競争相手
"TERA"のライバルとして"アイオン、"私は同様の問題が発生しましたが、多くのプレイヤーがゲームを離れています。しかし、ゲームの公式コンテンツの更新をすぐに、非常に多くのプレーヤーの損失を避けるために。
一方、後にバージョン2.5に更新されたゲームは、プレイヤーに新たなコンテンツの要素を提供するためにたくさん持っている。これは、いくつかの"TERA"選手が選ぶリード、ケースである"アイオンを。"
  3、ゲームバランスの問題の一部
プレイヤー間の不調和の専門的役割としての主な理由につながった試合を残す。特に銃の騎士のゲームとしてのキャリアは、運転の彼の方法は非常に困難であり、多くのプレーヤーは、プロチームの戦いとなることは望ましくありません。一方、ゲームの牧師は、専門家によって無視深刻な問題である。したがって、プレイヤーはゲームが正常なことだとしておきます。
  さらに、そのような場合、アップグレードがあるだろう、今後3カ月間、公式の更新時刻表によると、ゲーマーは、現状はさらに緩和される失った。しかし、どのように、どのように結果になる?私たちは待って見てみましょう。(編集、メイフェア)

0 件のコメント:

コメントを投稿