2011年9月16日金曜日

同じ料金のAIONと"TERA"1月25日営業運転

で[この記事178最新のオンラインゲームコンパイルは、著者とソースを明記してください]
1月18日最新のニュースは、韓国のNHN Corporationは、"大規模エージェントMMORPGを運営していますTERA"正式な商業運転のサーTERA RMTビスを入力する1月25日開催されます。
1月11日にオープンβテストのゲーム2週間以内にオンラインになっているときの時間は、20万レコードを超えています。それはゲームの良いスタートを開くには商業運転に入ると言うことができます。
今日は毎月19800ウォン(システムで約117人)充電システムと90日、30時間、選択するプレーヤーのための3時間の時間モードの実装後に営業運転を1月25日に公式戦を発表。
大人のゲームとして、動作モードと、"AION"に現在の"TERA"の操作は非常に似ており、オンラインでもある間、非常に商業運転と同じのためのサービス料に近い。
したがって、証券アナリストによると言った:"TERAは2012年に収入の合計額は、株式会社NHNし、営業利益は、それぞれ、9%5%増加する とき。"責任者"NHN Corporationは、そのすべてのゲームは平和な状態にあるが、"TERA"の成功が直接会社と同じ時間を通して成長と発展に寄与されるため、多く の企業が業務提携し、NHN社が行う予定があるでしょう。"
さらに、現在は彼が学会の高社長は、"以前にMMORPGの多くを演じたが、として、"こと"TERA"クレームあった時TERA"私を魅了し、私 はに付着しているゲームをプレイすることを決めた。"そして他の多くの高レベルの選手たちはまた、彼らは強くゲームをサポートすると述べている。
ただし、一部の人々はまた、"TERA"が交差する多くの山があるので、今それはまだ始まったばかりである"と述べた。将来的には商業運転に入るの 重要な部分は、そうでない場合は、エラー、プレイヤーは遅かれ早かれ、ゲームを放棄する、との選択肢を持っていない他の新しいオンラインゲーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿