2011年9月4日日曜日

"TERA"は数がオンラインで480万人に達している間、数日前のベータ版で提供

          "TERA"は数がオンラインで480万人に達している間、数日前のベータ版で提供して上昇傾向を始めた。したがって、SNSでネットワーク上の"TERA"で提供幅広い関心、のが話題になっている。最近、"ファイナルファンタ<a href="http://www.rmt-iroiro.jp/rmtbuy/TERA.htm">TERA RMT</a>ジー"スクウェアエニックス開発公社は、(SEと呼ばれる)、また彼のスタッフの斎藤洋介が"TERA"を演奏だ。斎藤洋介が、独自の特殊立て通す、彼は"トピックのガール"(アイリーンの家族の役割を参照)再生しているといわれ、そのために、そのかわいいから、と私はいつも非常に良いされている感じ。と、斉藤洋介は、このビューは、さらに検証が完了していないコースの選手に似て"TERA"外観と"ファイナルファンタジー14"、言った。

             "TERA"は、スクリーンショットを務めた。開発会社として、"ファイナルファンタジー14"改善するためにスクウェアエニックスは、多くの作業になります。常に"ファイナルファンタジー 14"最高レベルにするため、新たなゲームコンテンツの様々なを追加します。一方、"ファイナルファンタジー14"グランドナショナルのサービスエージェントはまた、彼らは全力を尽くすと述べ、中国選手に最良のコンテンツの最新バージョン。現在のマルチプレーに関する記者によると、"ファイナルファンタジー14"のローカライズは、そのテストと経験で、ゲームにプレイヤーのグループを募集する公式の計画が、まだ決定されていない最初のテストを完了している。

"TERA"スクリーンショット:

0 件のコメント:

コメントを投稿