2011年9月4日日曜日

"TERA"の追加新コンテンツ、今日の公式のベータ版を務め

            8今月、日本に人気の"TERA"スーパーに日本で行われた公式テストでは、地元のメディアを驚かせた。 NHN Corporationはニュースを破った、50,000以上のことにより、ライン上の同じ日にデータが、"TERA"のテストによると、これはまた、 サーバの緊急の増加である。
        したがって、日本のいくつかのゲーム、メディアは"TERA"の日は暖かい反射でお召し上がりいTERA RMTただけます報告を急いでいる。しかし韓国 で"TERA"事故長調絶えず、よく知られているWebサイトのランキングが試験をされている、人気の顕著な減少、より​​多くの否定的な報告が続いてい る。
         これはまた、"TERA"の韓国メディアの見通しに懸念を表明ですが、それはまた、日本の高い人気を務めた"TERA"もヨーロッパやアメリカ市場、良いの見通しで駆動することができる分析した。
最後に"TERA"運命は、悲しいか幸せですか。私たちは待って見ることができます。
8:00ようやく"TERA"のオープンベータを務め、今日の日本時間午前。ベータ版はレベルの上限を引き上げること、新しいマップ、新しいシステムの新しいコピーが追加されました。これにより、コンテンツへの簡単な紹介を行う2番目のベータ版を提供します。
新しいコンテンツの要約は、ベータ版を追加:
レベルキャップが38に引き上げ:レベルキャップが38に新たなスキルの位置を上げると、新しい機器も追加されます!
経験の追加の新しい領域:加算のベータ版では、経験の領域外で測定することができる、また"波エリヤの領土"、"巴阿姆雷乌画面の領土、"と"東部の領土を"に参加します
新システム"紋章システム"と"システムを強化するための装置、"追加:
"紋章のシステム":あなたが使用できる後でレベルが25に達すると"武器システムのコートを、"武器の獲得ポイントの紋章コートを使用して、結果のスキルを高めるために、さま            まなスキルに設定することができます!
"システムを強化するための装置":結晶を強化するために使用が集中的に装備することができる、各プロパティの値がこのような増加の攻撃力または与えるために特別な能力として、強化される増加する強化。

0 件のコメント:

コメントを投稿