2011年9月4日日曜日

ネオンの下に"TERA"華やかな美しさアトラス


8月31日網易新しいツアー報告 一斉にエンターテイメントは今年のPAX"TERA"ブースでセットアップしましたが、記者と選手のためにシアトルでの会議を開催していない。プロデュー サークリスTERA RMTヘイガーとSteganラミレスは、このテーマは、オンラインゲームのアクションのすべての側面に焦点を示しています。


ゲームシステム(戦闘、ルーンと結晶系を含む)のヘイガーとラミレス分析に続いてビデオ処理を再生する最近のCastanicのスタートを、示す。 会議では、解放さほどではない新しいもの、完全に"TERA"の選手を理解しない人のためのものです。他のいくつかのアクションに加えて、会議はまた、 ゲームのストーリーを紹介し、政治的威信のシステムのシステムを嫌う。



一斉にはまた、初めてのサーバー間の戦闘を示した。システム設計は、より多くのPVEとPVPのコンテンツを提供するクラスの選手がいっぱいです。 ヘイガーは提携が一緒に十分に強力な場合、彼はその後、侵略者に対して一緒に団結する必要性の間で社会と呼ばれると説明"このシステムを通じて、他のプレ イヤーが、サーバの領土を入力することができますあなたの権威に挑戦することに残っています。" 、家庭の侵略者をバック持ってできるようになります。
一斉にこの新システムの詳細についてはあまり明らかにしない非常に慎重ですが、2012年春に発売したゲームが近づくと、私は多くの情報があるだろうと考えています。

より多くの映像:

0 件のコメント:

コメントを投稿