2011年9月16日金曜日

米国に奉仕する"TERA"の焦点は、単にテキストのローカライズの翻訳ではありません

ゲームのローカライズと言えば"多くの人が単純なテキストの翻訳と、実際の文の構文の変更、、と思うが、ホット試験で、韓国で現在、はるかに複雑なものよりもを行うためにローカライズされた動作するようです。TERA" ヨーロッパはまた、作業の生産のバージョTERA RMTンに従事され、一斉にヨーロッパとアメリカの制作チームが制作のローカルバージョンを作るために働いている、彼ら の目的は、ゲームの生産は韓国語のテキストの単純な翻訳ではない感じの選手のためであるヨーロッパにすることですオンラインのみ。
バラカ(バラカ)とPopori(ボボLiが)二人は正反対の人種、バラカ背が高く、強力な反対に見えるが、Poporiはより多くのそれらの小動 物の性質のような、しかし、異なる外観を調べている次の2つのレースは、しかし、正反対の性質を持っています。バラカ愛の平和が、戦って好きではない、彼 らは生まれた学者であり、そして悪の嫌悪、彼らは積極的なのいっぱいではないにもかかわらず、彼らは弱いとスタンドを保護する義務がになります。反して、 より多くのPoporiと、一見弱い体の下彼らの野生の自然、戦場で敵それらの慈悲、より多くを与えられ、彼らは彼の急進的なアプローチの後悔や罪悪感の ために感じたことはない。
アーチャーが高い人気のあるゲームのキャリアである、その強力な背面の出力の1つは、敵の攻撃を避けるために近接戦闘と、スキルの使用と高い俊敏性 を生き残るためには、自分の安全は保つために、その比較的低いことです射手は、学ぶために最初のです。あなたが経験豊富な射手に直面している場合、あなた は確かに慎重になる必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿