2011年9月5日月曜日

ERAにインするのが遅くなってしまいました

昨日は、MHFをやっていたためTERAにインするのが遅くなってしまいました。

インしてクエストを進めていると、ギルドマスターとギルドメンバーの方から

「何か手伝う事ありますか~」と声を書けていただき嬉しかったです(´;ω;`)ウッ

既に眠かったので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたがお断りさせていただきました。

機会があればお願いします><



邪教徒の陰謀を甘く見ていましたー

コボルトがあり得ないくらい発生し、最後にマークス??が発生するんですね(-公-、)シクシク

2回ほど失敗しましたがカイヤの呪縛使ったら、楽々でしたね♪
24.jpg




さて、昨日はヴェリカ下士官任命式まで薦められましたー♪
25.jpg
26.jpg

これで少しはおっちゃんに認められたのですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このおっちゃんの声何か聞いたことがあるような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿