2011年9月8日木曜日

韓国メディアは"TERA"危機の人気は減少し続けると述べた

インターネットカフェの、"TERA"のサーバの29グループに、オンラインで160,000最大数1月11日にベータ版と15%以上のシェアは一 つのトップ韓国のインターネTERA RMTットゲームサミット"、アイオン"を、二年間王を絞り出さ。インターネット上で3月31日調査では、"TERA"も二桁のシェ アを維持し、しかし最後の二週間のインスタントは、この数字は7%、静かに来て新たな危機に落ち込んだ。
に"エンジェル"から"TERA"、完全なサーバから、三ヶ月、のままに友人として一つずつを整列するために"悪魔。"プレーヤーは、としてだけプ レイヤーがマウスを操作を考慮して設計された、戦闘システムをロックすることなく、自分が最も魅力的だ、キーボード奏者は、彼が戦っていないの喜びを体験 するために無力と述べた。
とと覚醒の更新"心理的なバランスを、購入する、立って廃棄物のカードは"基本的に後に、クラスの完全な、退屈なセールスポイントとして"セク シー"が、後期のゲームコンテンツ、"公開"する大人のゲーム、"TERA"ほどでは単に"規則表"ゲームが主な理由を残すために解決するために、任意の 実際の内部の紛争だけでなく、プレーヤーの多数を取得しません。現在の状況から、韓国のゲーマー、彼らはもはやゲームより大切な敵となる"関連が検索され ない"。
ときに1つの主ダウンよりも結果をさらに加えて、政治システムの最新のアップデートはまだ無理な条件の外、多くの最初の選挙のBUGのオフィシャルとして、力にはない、それは"最初の領主"裁定期間の最近の決算にも触れてお金、赤字の状況を取る。
何度も何度もアップデート後に"TERA"、それは、今月の再調整の最高レベル20になる、プレイヤーの不満を緩和するため、紛争のフォーカスを移 動したい。 50から58から、"TERA"は心理的なバランスにプレイヤーが、それを買うか、またはどのようなゲームの新たな理解を持つことができる?または私たち が待って見てみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿