2011年9月8日木曜日

難しくTERAまたはフリー動作を押すと、韓国の新たな傑作

最近、韓国のオンラインゲーム業界は冰火两重天ことができる、"火は""です。尖嶺》、《古代の世紀》、《ファイア2キングダムアンダー"オープン試験がTERA RMTありますが、業界全体や選手たちは目をくらませる。セカンドラインゲームの質。"黒ずんだ血》、《心の錆"また、プレイヤーに歓迎、ベータ版を持っている。 "アイスは""です。TERA"仕事、投稿内容とプレーヤーに深刻なドレインにつながった他の理由の間に不均衡を設定する機能として、引退し、それは充電の時間をキャンセルすることを業界の噂は、フリーモードに切り替えます。
Tencentのエージェント"古代の世紀"のコンセプトのビデオ中国初のサブタイトル
現在、パッケージング、テスト、14ページの"ファイア2キングダムアンダー"、27日の第一クローズドベータを決定するために"霊の剣"、"古代 の世紀"大幅に改善した後は、3回の測定のテスターを募集しています。プレイヤーはスーパーヘビー級傑作の年を楽しみにしてすべての3つのゲームは、この ように、テストの発表で、みんなの注目はに魅了されてされています。 "TERA"の月にこれらの早期の商業運転の名声に比べて新しい作品は、批判される。初期のキャリアのバランスの問題から、新たにゲーム内でインフレに、 この傑作は、非常に悲しくてきた。韓国の主要なゲームの現在のランキング、"TERA"は"アイオン、"脅威のためのベータ期間好きではなかった、とさ え"襲撃"は祭壇と他の作品をプルダウンした。
"ファイア2キングダムアンダー"の新たなキャリアのMo簡氏ビデオ
現実には、正確に無駄に多くのプレーヤーがコンテンツに対して後半戦を持っているという事実がより小さくなるはず"TERA"ランキングの低下とい うプレーヤー、およびいくつかの変更後のプロのバランスの反応です。プレーヤー"TERA"を残すのかなりの部分がある場合、200,000オンラインソ ロの奇跡となっています。最新の公式データが"TERA"はわずか13万人、業界が長い未満1000万人以上オンラインで噂されている間に、現在の行に、 表示されます。さらにいくつかの韓国メディアは"TERA"が続くかもしれない、と報告した。"ロードオブザリングOL"充電時間の廃止は、フリーモードを使用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿