2011年9月5日月曜日

tera rmt何度かあたふたしながらも3人でクリア。

途中、何度かあたふたしながらも3人でクリア。
確か5人推奨のマークがついていたかもしれませんが
…細かいことは気にしない風味で。

で、日を改めた後は同じくダゴンの神殿のソロクエストを
地道に遂行。多少のハマリやターゲットそばにいる中型に震えながらもクリア!

<注意!>
地下三階のモンスターを倒すクエストの一部
(通常に小型がついてくる奴からのドロTERA RMTップがターゲット)については、
通常の位置配置の関係で無限地獄に陥る場合もありますので
クエスト紹介での推奨位置と違う場所、マップ右上奥が推奨と思われます。
この点、ご参考まで。

で、ダゴンの神殿内で

TERA_ScreenShot_20110904_204625.png

クエスト報告のときにトレインしてしまったモンスターを始末しているうちにLv.47…
付近にいたみなさま…いやはや、正直すまんかった!

で、ダゴンの神殿の中での雑魚キャラを倒していくうちにギルドミッションのターゲットを
相当数やっつけていたらしいです。で、ヴァルキオン勲章が50個たまりました!
これでギルドLv.03にアップできます。
まずはここまであげておかないと、将来実装されるコンテンツも楽しめなくなりますので
最初は自分でかなりな数を集めたけど、これからはギルメンの皆さんにもちょいとだけ
協力をお願いしようかなと…

「レベルアップごとに。青い『!』のところでクエストを受け取るだけの簡単なお仕事です」

ちょっとの手間かもですがご協力を。
他のギルドに参加している皆さんもこの件は忘れずに~

と、いうわけで、若干適正レベルよりも早いかもですが、次回は新しいエリアでの
状況などが報告できればいいかな~って思ってます。

あ、そろそろサブも頑張らねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿