2011年9月7日水曜日

TERAのローンチロール名、性別、人種なrmtどのサービスを変更する

 
韓国のNHN Corporationの代理店営業MMORPG" TERA " 正式に商業運転を持って、正式にそのゲームの内容を発表した約新機能を起動するサービスを追加しています。
以下は、公式発表の内容です。
  [FAQ] TERA追加のコンテンツサービスの機能はどのよ​​うなコンテンツが含まれていますか?
追加機能を使用するために■はじめに
●人種/性別/名前/形状の変化量の使用
オフィシャルホームTERA RMTページへの訪問1回はクリアして、追加機能に適切なサービスを選択します。
2試合を上陸した後、購入を確認するにgifts>が何かを変更<Goddessできます。
(3)人種/性別の使用/外観/ボリュームの名前を変更することはダンジョンやドイツ語の特殊な空間での誤差の問題を防ぐために、使用するとき。
ときに、変更する役割を選択するには、サービスインターフェイスへの4つの追加機能
■追加機能の記念のサービス
即時の効果で、公式にはすべてのプレイヤーに無料ギフト"形状変化量を"与える、それぞれの役割を発表した。内容は、公式ウェブサイトのクエリを介して製造することができる。
※ボリュームの形状を変更するためにプレイヤーに支払わフリーが6月16日になる日(周四)10:00 --- 24:00連続の給与期間中に各プレイヤーは即座に確認できるかどうか。
■提供するサーバの日付を支払う
2011年6月に活動を提供する●課金サーバ月30日は(周四)正式に定期的なメンテナンスを開いていた
●サーバへの転送の過剰な数を避けるために、サーバあたりのプレイヤーの数に注意を払う必要性を提供するサーバを使用する場合。


0 件のコメント:

コメントを投稿