2011年9月6日火曜日

アメリカで受賞作品TERA RMT熱売り中

今年の五月、アメリカで行ったデジタル大会上、TERA RMTの開発監督担当が開会の挨拶をしました。世界各国の新デジタル作品により、様々ん視点から見TERA RMTた幻い世界が描かれています。オンラインゲームファンだけではなく、アニメや漫画のファンなど誰もが楽しめる展示会ですと述べました。その目出度し結果は、テラがいろいろの賞を受けました。

TERAをイメージして描いたCGが、身に余る賞を頂言って大変光栄ですとテラの開発監督が余程感動してしまった。当然、テラの開発に関する皆さんに感謝の気持ちを表しました。TERAの奥深い世界に浸って絵を描く時間が素晴らしいでした。監督さんはその時、何の悔しさも残っていませんと述べました。それを今後の糧にしてもっと頑張りますと宣言します。テラで製作され、背景やキャラクターやデザインやレイアウトを分業するの方面は素晴らしいかったのです。標的を狙う主人公とそれに気付かずに密談する標的との距離感や緊張感を意識したのことです。TERAが見る者想像力をかき立てる作品という過ぎないが、いろいろな著名なゲストの方の作品と並んで展示され、ついに最高の賞を受けるのは、やはりテラの実力の示すものだと思います。

テラがいま無料のOBT時期ですので、七つの種族、とクラスを合わせると、千個以上の組み合わせ結果が出る可能です。さまざまのプレイヤーの要求を必ず満足出来ると思います。もし、御客様はテラのゲーム内の内容について、何かご不明なところがあった場合、夢幻のスタッフに問い合わせください。あるいは、テラの注文ページに掲載する攻略をご確認ください。

今後ともTERA RMTと夢幻 RMTを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿