2011年9月9日金曜日

"TERA"高い人気スレーブの捕食グラフィックシークレットボス

Bardragulがメンバーギュラス社長であり、彼はピーク時に正しい位置にギュラス社長、誰も彼に対して失礼と残忍な行為に疑問をあえてしないでしょ う。巨大なボディと恐ろしい牙は彼をさらに困難に対処するように見える、と略奪自分の奴隷をするTERA RMT用意があると、唯一の彼の巨大なはさみで斬首としない者を あえて人々に対して、彼と遊ぶこと、と彼はになります食べ物。
ギュラス社長は、密接な貿易と情報ネットワークを持って、彼らは"赤の家宅捜索は"海賊の活動がそれらと戦利品の悪との間の協力のほとんどが、ほと んどよく知られているが、Bardragulしかし多くの場合は、彼が聞いたとき、常識に従い、それをしないためのものです奴隷の完全な容器の後、彼は強 盗を出荷になります。 Kazuurのシンジケートにつながる特に道路。
すべての海賊がBardragul知っている、多くの人がBardragul強盗のために彼の巨大なクランプで死亡していた前に彼の武器は、巨大な クランプです、海賊が頻繁にネゴシエーションを使用してください。 Bardragulは無理、そのような人間として、彼は常に他の種族が奴隷の奴隷である一方彼は、それらに値しないと言ったので、彼はまた、アマンを欠場 することがBardragulになっていないではない。
Bardragul挑戦してみろ人のために、Bardragulは常に軽蔑的な冷笑を投票するが、彼らは最終的に断頭し、Bardragul夕食になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿