2011年9月28日水曜日

TERAのプレイヤーは大きな包括的な調査をスコア:最もイライラする作業を

[からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
--- 11月26日"4日間の最後のクローズドベータのため11月29日TERA " が関与する多くのプレーヤーがあることを指摘しておかなければなりTERA RMTませんが、ゲームプレイヤーのかなりの部分は非常に満足しています。ここに韓国のマスコミTIGは試験調査の間に何人かのプレーヤーのためのゲームになって、少しゲームのスコアを演奏してもらってください。それを得るには何ポイント"TERA"そう?
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
  平均点:8.9点
シュワンプレーヤー:"キャプチャするためにない場合は、完璧に見える。"
プレーヤーイェ飛アール:"背景色のすべての領域と非常にシャープな機能を探します。"
すべてのプレイヤーが8-10分を与えられたゲーム画面の一部。この点でプレイヤーは、非常に満足です。これで一部の選手は言った:"水の間に役割が実用的な効果を産生しない、少し恥ずかしそうな表情をルックアンドフィールを我々が変更できればこの部分は完璧に見えるだろう。。"
  平均:7.6
プレーヤーロンTeyi:"オンラインゲームは高品質のバックグラウンドミュージック、サウンドエフェクトが、非常に良いではない感と闘うために、いくつかの生産です。"
プレイヤーは、パイナップルライス:"ゲームの活動、実際のリップシンク音の役割は良くない。"
多くの選手が5分-9分間いくつかのバックグラウンドミュージックを与える、それはそのスコアの間には大きな違いになります。バックグラウンドミュージックの一人一人必要なレベルは同じではありませんので。また素敵な曲です、何人かの人々が本当に好きなこと、また好きではない多くの人があるかもしれません。
バックグラウンドミュージックの多くの種類が存在する別の場所によると"TERA"。ただし、一部の音楽は非常に良い音しない場合があります。いくつかエレガンスの全体の雰囲気のような交響曲を聴くように感じることができる。実際には、多くのプレイヤーがバックグラウンドで非常に大胆な好き。これにはいくつか後悔しています。
  平均点:8.1ポイント
プレーヤーの祭壇:"すべての役割は非常に優れているが、各キャラクタの目の色混乱その一部の人々
プレイヤーはシェリル:"限りエリンがあるとして、他の役割は必要ありませんができます"
間に7点の-10ポイントを獲得するために役割のプレーヤーは、比較的高い得点。それはゲームのための役割の選手の多くが依然として非常に満足している、ということができる。一方、多くのプレーヤーはエリンの役割を選択することを好むだけでなく、選手たちの役割はより多くのシステムファンクションをカスタマイズすることができますが示唆された。ので、あなたがゲームの顔のスタイルを変更することができますが、それは目の色と本体の身体の部分を変更することはできないが、当局はこの提案を聞くことができたと思います。

"TERA"複合スコアは、2つのプレーヤーを調査:ゲームのインターフェースは無理です。

[からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
" TERA韓国Bluehole Studioによって開発された"は、NHNは、3Dオンラインゲームを運営。ゲームは現実的なレンダリングを強調した、それは攻撃の強さ、方向、距離、および損傷の程度であるかどうか、独自の技術ベースの没入型格闘ゲームを提供しています。
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
つで、我々はゲームの画像、音声、役割、タスク、コンテンツとの戦いのスコアの他の側面(与えるために韓国選手を発表詳細はこちらをクリック韓国の選手たちの小道具、他のシステム、のためにゲームのUIを発表する)、この問題を、ゲームのパフォーマンス、学位の正方形を完了するには、ゲームの得点。
注:以下の定格は、各プレイヤーにゲームの本当のと効果的な評価を与えている、各プレイヤーはゲームが異なっている、我々は最終的に最終的なスコアを把握ビュー。
5.7ポイントの平均
プレイヤーは、ケベック州を排除:"UIインターフェイスは少し不便を探し、少しすぎます。"
プレーヤーイーフェイル:"ゲームであり、なぜこのようなUIにすることができる?"
そのタスクよりも高いが、相対的に言って選手たちのスコアは、UIシステムの不満の多くを行っていますが。
とテスト中のプレイヤーは、明らかにそのUIの問題を見ることができます。
通常、プレイヤーは、座席の位置で画面を表示し、他のシステムまたは変換ウィンドウで、モンスターと戦うことは非常に厄介になります。時折離れて外でゲームのメニュー画面からシステム。
一方、ゲームのダイアログウィンドウの問題がある。チャットウィンドウと他のチームが相対的対話モードの選択で他の後に別のウィンドウにする必要がある場合は、非常に不便です。
平均6.1
マットレス富栄オフプレイヤーは:"のみ相対的に高いプロパティ値の小道具を選択することができます。"
プレーヤーレブリース:"多くの種類の小道具のが、特徴がない"
統合された機器、良いですが、実際のスコアの一部が低い小道具。実際には、ゲームのアップグレード、小道具の多くのタイプに対するアクセスが、一部の人々は非常に残念に感じている他のコンテンツへの小道具の狩猟。
一緒に設備の広い範囲が、ハイライトの欠如。同じ時間のプロパティ値の機器では、小道具はほぼ同じなので、多くの選手が比較的高いのプロパティ値、シニア小道具を選択しているです。我々は気にしない場合、ゲームは意味を果たす。
  6.9ポイントの平均
インドの選手あまりにロイは:"意図は良いですが、ゲームは若干学位を完了する不足しています。"
プレーヤーバンス:"一部の人は非常に新鮮なコンテンツを感じるが、実際にこの内容を見ていないが。"

他のシステムの内容が良いか悪いかの差が非常に悪いです。多くのプレーヤーは、システムと水晶、火災やその他のユニークなシステムを強化するための真の現実的なゲーム操作が似て多くのプレイヤーをされていると言う。そしてゲームはまたプレーヤーの移動ツールの賞賛をたくさんしてきました。
ただし、アップグレードプロセスの役割は、生産システムの技術と使用されていないそのような性能のシステムからの相対パスは意味がないように見えることがあります。
  8.2ポイントの平均
プレーヤーパンLuopu:"だけの戦闘システムで十分です。"
プレイヤーは排除行く:"非常に満足、品質向上に終わったゲームは非常に完璧である限り。"

7分でプレイヤーに-10ポイントのスコアの範囲を与えるためにゲームのパフォーマンス。ゲームは、戦いを表示するために非常に良い方法なので実際には、多くの選手が高得点を与える。逆にプレーヤーのいくつかも疑問。
  平均7.1ポイント
プレーヤーのセバン:"それは壮大ですが、間違いではありませんが、いくつかの場所で欠けて感じている"
プレーヤースリランカレイフ:"それはできる限り..."
ほとんどのプレイヤーは、約7分の範囲で得点の学位を完了するためにゲームを与える。多くのプレーヤーは、変更の一部だけが非常に非常に良好であることを表示します。改正の内容のいくつかの欠点のいくつかの場合、それは確かに非常に良い試合になるだろう。あなたがゲームの一部を満たす選手の多くが失望部未満であると言うことができます。
12月13日韓国、NHNは、公式の"TERA"を発表したが、公式ベータのために2011年1月11日開催されます、興味のあるゲーマーは、ゲームを体験してアカウントにサインアップすることができます。

韓服"TERA"1月11日27オープンβクライアントのダウンロード

 [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
12月13日の最新ニュース、3Dアクションロールプレイングゲーム"で、韓国のNHN TERA今後の試合予定は、オープンβテスト12月30から1月9日まで時間来年の前にオープンベータテストの前に開始すると発表した"公式サイト。1月11日に、6時位置にTERA RMT2011年に公式のベータ版(韓国時間)スタート。
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
12月27日リリース、2010年にクライアントのダウンロードが、2010試合12月30日にリリースされる、サーバー名は、ゲームプレイヤーの間に事前に選択するには、サーバーの役割、社会を作成して友人などを追加することができます。
上記のスケジュールは、最新の掲示板に早急な対応の内容を変更する場合があります。
  ゲームの説明:
仮想人間の世界の次の世代に"TERA"の背景には、変更の戦いの完全な、さまざまな現実と幻想の3つの基本の中核として、アクションゲーム、世界の経験、ゲームコミュニティ、スペースのような共存であり、そして不規則性を強調方法、および大規模な戦争が楽しい。
戦いの距離を、ゲームで戦う選手たちが慎重にケアのタイミングと正確さの方​​向を向いて手をつかん必要があり、さら に駅、強さと戦闘能力、精度に影響を与える、さらに、S1はよく知られているトップを使用していますエンジンUnreal3、パフォーマンスの高いレベル で詳細な画像。
"TERA"韓服の公式サイトをクリック>>>
次へ:より多くの最新ゲーム画面

2011年9月27日火曜日

"TERA"傑作ブリザードチャレンジコースは失敗に終わるのだろうか?

オリジナルの"天国3"制作チームから新しい会社Bluehole Studioは、新しい3Dアクションロールプレイングゲーム"を開発作成TERAのも であってもプレイヤーの注目を引き付けるために、そのゴージャスな画面上のゲームの最初のリリースから"、そしてこの小さなシリーズをゲームが態度を保持 するために楽しみ、そして深さのフォローアップレポートをたくさん作るが、イベントのほとんどは、ブリザードのゲームの"TERA"PKコースでなければ ならない、以下の再生を参照してください。
  元絵のTERA美しいショットアトラス>>>
  "ディアブロ3"プロセスへの挑戦"World of Warcraftの"から"TERA"
2010年5月に、Bluehole Studioは、"WOW"の野望(超越する世界で最も高価なゲームに暗示されてより多くの"WOW"より"TERA"R&D資金を発表詳細はこちらをクリックすることコミコンのニュースで7月31日、同じ年にして、)ゲーム番組、筋金入りのWOWのプレーヤーは"TERA"連続的な試験六時間(中毒と聞いて詳細をクリックするための 178ユーザーが218、物議を、04月とし、我々はレポートそれを公開するために継続をコメントとして、高倍用)このニュースは多数の外国人選手は、当該集め、そしてゲーム公開発言(彼らの愛をサポートするための詳細のためにクリックする)。
非常に豪華なゲーム画面
現在のヒット、"ファイナルファンタジー14"ハイ挑戦"World of Warcraftのは、"レッスンの取得に失敗からSEは、簡単に巨人と競合しないことがありますが、それでも他のブリザードのスタンドアローン操作に向 かってのPKオブジェクトはまだ開発中です。名作"ディアブロ3。"
"ダーク神3カップが壊れて"が2010年11月26日"TERA"は、ゲームの"ディアブロ3"、このニュースは、 念頭に置いて明らかにされていることを小さなシリーズを越えて行くという、アプリケーション開発者が最高経営責任者(CEO)を発表のための神ですが、比 較するために、単一のゲームから生まれた"TERA"ではなく、実際には、不信任の発現せずに独自に取り組んでいます。これを見ると、彼はPKオフの傑作を越えて成功する"TERA"で自信を持っているのですか?
プレーヤーを引き付けるために文字セット
漬物の運命を取り除くことは困難?
ゲームは韓国でオープンベータを開始し、そして実際に漢中国国内サービス体験に行く準備ができて多くのプレイヤーを魅 了するために2011年1月11日には約ですが、キムチのゲーム画面のゴージャスな面は、プラグインが、不十分な内容"TERA"の共通の問題を制御する ことは困難ですが私は怖いそれは回避することは困難です。
178は、先達の2韓国の選手の経験を報告していたので、最終的な複合得点、10のうち、得られる6.99ポイントの平均スコアによると、"TERA"コンポジットス​​コアのためにゲームを持っていた。ゲーム画面の例外を除いて、設定の役割は、以上の8点のゲームの性能評価、他は低いです。以下の詳細を検討してください。

罰金10個の新しいスクリーンショットを開くには"TERA"クリスマスプレゼント

最近、韓国Blueholeスタジオ北米の代理店一斉にゲーマーに"持って来るために続けTERA "高い人気のレースと雇用を、これは分裂のデビューとマスターの人的要素となります。また、新しいマップに関連付けられているのもクリスマスプレゼントを持って"TERA"プレーヤーのために事前に一括しているオープンゲーム、多数のである。
現在、韓国の"TERA"のオープンベータ版は準備ができていますが、ヨーロッパでも相次いで来年のテストを開始する計画だが、現在の試験時間がまだ決定されていない。
  元絵のTERA美しいショットアトラス>>>
新しいビデオ
  ミッションは、リッチコンテンツの完全なプロットの開発に着手
ゲームデザインの"TERA"はプロットの開発における主要な因子としてゲームを促進するためのタスクの特徴である、ゲームのタスクのサイズが1000以上になる、これらのタスクは、徐々にプロットの開発の役割を推進し、さらに徐々に全体を変更します世界の未来。これらのタスクは、ドラマとの意味に満ちている、と一部では笑いを笑うようになる、いくつかは、お涙ちょうだいもののです。あなたが初心者または戦闘で鍛えベテランのゲームであるかどうか、これらのタスクは、センターとして必要になりますので、各タスクのユニークな魅力を感じることができる。
→参照ページ|直接←キーボードの矢印キーを使用することができます
  神は人間がどこだけ亡命で住所不定のものであった呪わ
  彼らの人間の生命を記述する際に一度言った:"彼は自分の家として手放すところ我々は、国際都市です。"
各プレイヤーは、人類のために感じるかもしれないこの非常に精通しているが、"TERA"の世界、人間が浮浪者生活 を、神の呪いされているとして、彼らはすべての大陸に前進し続ける、全体の人間を見て歴史、彼らは一つの場所に非常に長い時間に滞在することに失敗した、 彼らは生きて他の種族によって追放さと奴隷、遊牧民が住んでいた。
長い亡命で、人類は徐々に物事の彼のザラザラ、実用的で柔軟なスタイルを行使する、彼らは共同でアルゴンの脅威に対抗するために他の種族のValkyon提携と併せて設定します。
前に説明したように部門の要素とマジシャンも一般的な人間の職業であり、分裂の要素として、それらはTERAが密接に 世界にリンクされ、補完的なさまざまなスキルに特化し、そのタイプの特性であり、大規模な放出できるマジシャンとして魔法の爆弾、強力なボイドパルス、お よび制御時間の経過の範囲。

無敵のに加えて、プロのマジシャンウィザードPVPの解析外"TERA"

  [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
PVPプレイヤーは職業はPVPの戦TERA RMT闘モードで、全体的な強さはそれ最強である"TERA"のように知っていますか?のはそれを見てみましょう!
このナビゲーション:剣戦闘機、バーサーカー、サムライ、銃の騎士、魔術師、司祭、ウィザード(エレメントマスター)
記事では、ハンター(射手)プロとしての役割の内容を含んでいない、理解してください。
  グラディエーターVS - 剣のキャリアを武器に戦場での散歩
、二つの剣を装備し、高速攻撃で戦場を席巻し、またYinguaiシステムの奇妙な経歴を引っ張ることができる。
速度を改善するためには、重い鎧の重いケースを持ち上げ、防御が大幅に削減。しかしための機器はそう、極端な光の鎧に非常に高い速度を高速化して逃げることができる。武器としての剣の使用は非常に速い攻撃するが、しかし武器の重量は、そのダメージは高くありませんので。グラディエーターは仲間Shaguaiを助けるためにモンスターの注意を引き付けるために素早く移動することができます。時々焦点モンスター自体は、危険にさらされ、しかし、スキルを回避するために使用できるので、一日保存が。この攻撃を逃れたモンスターの後ろShaguaiのモンスターに倚ることができる場合にも嵐のような欠陥の攻撃に使用することができます。

 主なスキル   http://xin.178.comの コンパイル
迅速に避けるために
敵の攻撃を避けるために、または敵との実際の距離の瞬間を短縮する瞬間
フェラ
強力な連続スキルは、状態内の他の当事者は、最良の結果を達成するために地上攻撃に落ちたことができます
カットバック弧
すぐにスキルを避けるために、開始後に発行される、それは広範囲の攻撃

専門的に対処する■簡単 http://xin.178.comのコード変換
- サムライ:それを避けるために簡単なので、攻撃への彼の強いスキルの効果は、攻撃速度が非常に遅いですが。
-バーサーカー:兵士の攻撃の効果としては非常に強いですが、彼 ​​はゆっくりと動いているので、弁護するのは簡単です。

■より多くの恐るべきキャリア   http://xin.178.comのコード変換
-ウィザード:彼は一瞬で消えて魔法を避けることができる、それは彼を捕まえることは困難である。あなたは彼を捕まえる場合だけでなく、枯渇の状態の役割すべてのHPの値。ので、ウィザードでは、まだいくつかの利点です。
-マスター:彼は魔法をテレポートしていない、しかし、彼は低速は彼が遅く追跡できるようにスキルを使用できますが。と長距離魔法攻撃のマスターと、もっと他に方法はありません。   

2011年9月26日月曜日

マスター公式Q&Aの"TERA"要素:動作するようにグループのコントロールより簡単に

 [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
  " TERAは、 "情報のプロのマスターの要素について、いくつかの時間前に公開され、多くのプレイヤーがこの仕事のために非常に興味があるので、彼らは彼らの懸念の多くを作られて、以下の詳細な説明が与えられると、公式の答え。
"TERA"ゾーンをクリック>>>
すべての6つの主要な専門家を確認する"TERA"能力>>>
添加图片说明
より美しく、ゲームのスクリーンショット>>>
 Q:なぜ、マスターの名前の要素ではなく、ミスティックそれエレメンタを使用する?
:西の空を検討するための主要なプレーヤーの名前、我々はこのトレードオフは二つの単語の間を行っている、我々は、エレメンタリストは敵にこの魔法の言葉より多くのダメージを操作する手段であるブレンドの役割の神秘的な要素を感じる。要素の"テラ"マスターでより多くのサポートを支持してバイアスされています。彼らは風、水、火、風および他の要素が、光と闇の魔法より重視は、私たちはミスティックがより適切であると思われるゲームを操作されていません。
 Q:Gstarのビデオプレゼンテーションでは、マスターの要素は2つの呼び出しオブジェクトを召喚することができます、この呼び出しは、上限の制限を持っているか?
:マスターの3つの要素がクールダウンタイムが共有されている呼び出して、しかし、物事は長く彼らの冷却時間よりもコールする時間があるので、物事を見るために呼び出してそのマスターのリリースの技能に関する主要なプレーヤーの数。
  Q:マスターの専門の背景の他の要素に比べ、ストーリーに関連がたくさんいないと思われる、マスター難しく創造の要素の話ではない?または不十分な情報?
:各ジョブの詳細については我々がないので、ニュースの不足のため、相次いでオープンする、今我々は導入とマスターの要素がたくさん開いている。我々はまた後で掲載されます。
 Q:当該マスターの思考スキルの要素の治療のためのプレーヤーは、彼らはスキル、スキル、効果、等の範囲を含めて、"光療法のボール、"関連するプレゼンテーションのスキルについての詳細を知りたいですか?
:"光球の治療"の要素のマスタースキルは、敵に同じ効果にはなりません、しかし、長い間チームメイトとして、マスターと血液がシンプルな増加だけでなく、司祭の役割の両方の要素を課すことができない、彼らする必要があります戦いに参加。
  これら二つのアシストキャリアの不在でTERAのチームでは、それが生き残るために続けることができないではありませんが、先に進むにしたい、サポートされている雇用のための強力な支持がなければなりません。
Q:なぜ、マスターのエレメントの呼び出しより小さいものですか?DPSの型とタンク型のサイズは交換?
:我々はまだすべての後に、調整されている物事のバランスを呼び出し、それのマスター召喚スキルの一部の要素のみが、その大きさは彼らの役割には影響しません。
 Q:他のプレイヤーがバフを適用することができるコールの事?
A:いいえ、それらはマスターの要素のみをすることができます。
Q:マスターはそれを制御するグループの最強の要素ではない?彼らはまた、出力を制御するための他の英雄に依存する必要がありますか?彼らはBUFFによって置か最善ではないのですか?
:グループのコントロールまたはバフを課すかどうかは、実際には、バーサーカーにもかなり良いグループのコントロールのスキルであるなどとして、彼らができるスキルを十分に把握する選手のように長く、各ヒーローの能力があります。リリースに統合された1つの要素のスキルを習得することが容易である、また、かなり良いです。

 [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]



現在、韓国は、多くのプレーヤTERA RMTーが機関の業務NHN 3Dのアクションはロールプレイングゲーム"を懸念しているTERAは、 "(完全な名前、アルボレアの追放されたレルム)最近の最終クローズドベータを締結しています。以下は、ゲームコンテンツのリリース後にゲームのコメントを体験して韓国の選手です。
 前方から1、
実際には、これらの懸念のいくつかを読み込みます。最初に、私の記事の不十分なレベル、そして第二に、クラスの役割は、私は唯一のわずか20だった。ので、少なくともあなたは30とし、上記のみにあるタスクのダンジョンを完了する場合。私の場合はテキストの不備はご理解ください。
 2、:2 - 1との戦いの経験の内容
すべてのMMORPGゲームの重要な中核的なコンテンツは戦いであり、そして技術のゲーム制作のレベルが大幅に開発されました。
それにもかかわらず、アプローチは、プレーヤーがより多様に戦う必要があります。
したがって、"TERA"技術革新と新しい戦闘システムの導入。挑戦のこの種は成功できるように?私は個人的には"少なくとも今のところ成功していない。"と感じている
戦闘の新しい形態は、本のほとんどは、多くのプレイヤーがを楽しみにしていることを、指摘しておかなければ(プレーヤーの少なくとも80%)
このゲームはアクションゲームではないが、(非ターゲット)ゲーム。(それでも最近は無料のターゲティングを交換したが、それでも変化なし、という単なる白)
あなたはそれが正しいことなら、質問されます。それは実際に持っている必要があります敵と の"激しい戦闘シーンとの間の緊張アクションゲームですが、そのゲームはまったく経験がありませんでした。そして、アクションゲームは、BOSSの戦い他 の戦いになるはず、そうあるべき非常にエキサイティングな感覚を持って来るためにプレーヤーに。
"TERA"はその方法ではありません。モンスターを再生する初心者の役割は非常に一般的な、そして比較的危険因子の存在だからです。
しかし、レベルの役割は、攻撃速度の後、攻撃が大幅に改善される10に達した。この時点では、より高いモンスターの全体的な強さが表示されます。にもかかわらず、これらのモンスターは勢いを再生するために何もない。彼らは力への脅威を持っていないので。ので、単純にも良いにアップグレードされて選択する。
だから、私はこのゲームが本当にアクションゲームではないと述べた。それだけのみ(非ターゲット)の要素を追加しました。アクションゲームは興奮の感覚と非常に美しく、実用的な結果であるためにあなたが求められた場合、私はあなたが非常に非常に失望されるが怖いです。
それはアクションゲームだと思ったが、結果は期待はずれている体験する
ゲームのセンスがとても良い操作、操作の特に剣の戦闘モードではないことに苦しむされています。スキルは、バー(クロスバー)のデザインの方向性を可能にするので。
これが問題になる可能性があると言うのだろうか?ゲームは、攻撃するために、通常のTPSのバー(クロスバー)に急行する場合。しかし、攻撃のグラディエーターのキャリアの方向は、バー(クロスバー)の位置と反対の方向に基づいています。結果は、グラディエーターのキャリアだけ、負傷した。
スクリーンショットの"TERA"日本語版:グラディエーター(また翻訳:ウォリアー)女性
モンスターを攻撃するスキルを使用できるようにするためには、位置が敵を狙うために良いされているバー(クロスバー)を調整する必要があります。
この問題が発生した場合の質問は、カメラの数が増加するにしてください。ので、実際のルックアンドフィールは非常にYuncaiになります。したがって、カメラの回転の数を減らすために、キーボードのみを使用することができます。
実際のゲームのようなTPSと同様に長距離攻撃の役割はどんな問題を持っていないがかかることがあります。しかし、彼らは実際の戦闘時間がかかるのおなじみの機能です。我々はあなたが非常に簡単にMMORPG操作"TERA"のゲームをプレイできるとは思わない、独創的なアイデアを放棄している間、それぞれの役割は、操作のカスタム設定の方法が必要です。
80パーセントの成功の結果を達成する非ターゲットシステムのみの場合。しかし、その外に私はこのシステムが革新的なコンテンツであるかかった、私たちはそれを参照してください。いいえ、この効果は達成されない。個人的な感情、このゲームや他のゲーム部門の間にあまりにも大きな違い。これはそれの原因ではない、その革新的なコンテンツの成功です。
 2月2日ゲームのプロセス
"TERA"はゲームのプロセスをスピードアップは非常に残念な頭です。普通のMMORPGの一般的にはすぐに20にアップグレードする必要があります、そしてゲームのプロセスは非常に興味深いものになる。しかし、"TERA"は全く異なっている。
4日間の期間が20にプレイヤーのレベルをアップグレードするので、実際にはゲームはまだ非常に速く、プロセスを高速化され、それは彼ができたことを、指摘しておかなければ。なぜかわからないが、ゲームのプロセスは、非常に非常に失望して感じている。このような状況は、単純な話として引き起こされることがあります。
RPGのゲームは、豊富なストーリー展開を作成するために不可欠であるが、またMMORPGゲームに徐々に物語の割合を減少させた。多くの人がゲームのストーリーを伝えるため、その成功があることを言って後にし、"WOW"だった。それ以来、多くのゲームは、この側面に焦点を当て始めている。ので、"TERA"は例外ではない。
ゲームタスク時の話にいくつかの欠陥を渡すために巨大な持続​​可能な開発の周囲の線の物語が、ゲームの一部です。
あなたがプレーヤーに渡される、完全な話をしたい場合は、キャラクターの物語が重要な役割を果たすだろう。
物語のWOW文字内容は、重要な役割を果たした
しかし、"TERA"は、唯一の物語はどんなストーリーの文字を持っていません。そう、物語はそれが何を意味するのかしない渡す、これだけに失敗する。すぐにそのどんなに良いデザイン何か良い効果が、"WOW"の成功体験について学ぶことができる場合を除き。

"TERA"公式の回答:ゲームのキャラクターの再構築を削除することができます

  [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
最近、多くのプレイヤー"にできるようにするために、TERAの選手の間で十分な役割を作成するためには、"到着する30日間待つように準備されています。
その中でも、プレーヤーのいくつかは非常にこの問題について心配はありませんが、何人かのプレーヤーは彼らの役割は、優れた作ることができなければならないと思います。また、プレイヤーは、関連するアドバイスを行う必要がある公式ホームページは、このゲームのための運用管理は、自分自身を楽しんで忙しいです。プレイヤーの大多数のアカウントを与えるために、意図的に最新の公式発表を発表した。
以下の点に注意してください。
こんにちは、私たちは"TERA"ゲームの操作です。
キャラクター作成後に"TERA"のゲームは、満足できない場合は、再、再作成、新しい役割の間に後で削除することができます。
しかし、ロール名のサーバが同じ名前で行われたのと同じような状況では許可されていません。
これらは、正式な発売日の発表の内容です。
、30日間のスケジュールされた時間によると、事前に自分の好きなゲームサーバの名前と役割を作成するように選択できますが、しかしそれは新しい役割を作成するには、完全な強度のアプリケーションサーバーではできない場合後者の、役割を再作成する場合。