2011年9月13日火曜日

"TERA"のバランスを改善する必要が戦場を体験するゲームプレイヤー

実際に、の著者"TERA"バトルシステムの最新リリースは、非常に興味がない。もちろん、私はすぐに唯一のクラスの役割を向上させたい。常に50にTERA RMT行って、そしてそれぞれの目標を達成するために最短時間にするときに考えて。
しかし、言葉は右、我々は試してみたかったかもしれない新しいものを導入? "TERA"は戦争が好き何ですか?私も少し好奇心、ので、私は戦場を体験する"TERA"に行ってきました。
ボディ:
ある日、私は平準化しようとすると、システムが突然メッセージがあった"オープン戦場システムは、経験に来てください。"
しかし、私も心配ではなかった、主なものは、あまりに多くの時間を無駄に、できるだけ早くないアップグレードすることです。
しかし、私はまだSiqia好奇心のいくつかのタイプを戦い、その効果は何か最後に試してみてください。
(私は試したことがないマビノギ英雄,C9そして他のオンラインゲーム〜〜〜笑った)
5時05分戦場*-_-*最初のチャレンジ
実際には、まだ体験したいので、それを試して準備ができて、戦場に来た。
戦い(5:5)を戦って
最後に戦場に、しかしどのようにネットワークの遅延現象の突然の出現?いいえ、入場料は、プレイヤーの数が多すぎる、戦場の周りに待って、そして非常に活気に見えるさ。
実際には、番号をよく見が多すぎるではない、それはこの地域は非常に人を感じることが遠くから見えることがあります。
これは、午前5時05内部の戦いです。
私はハンター(アーチャー)の仕事である、と私は体験してみたい、と絶対にない勝利の考えのようにチームに加わった。
一方、他のチームの機器はかなり良いです。その後、"ああ〜間違ってゲームの対戦相手かのように〜神様、、"と思ったが、まだレースをフィニッシュ したい。しかし、私は攻撃を撮影する前であっても、銃の騎士に対する他のチームのプロとしての役割は、著者インスタント敗北に来た。
実際には、銃撃戦の騎士のキャリアの中に結集しないように前にいくつかの時間は、そのような強い力が表示されます。 (ガン騎士50は、血液の基本料金が5000、普通の銃の騎士3000〜4000料金の血液の値についてもあります。)
その後、私は銃の攻撃の騎士方法が変更されます。しかし、私は期待していなかった突然他のチームは魔法を実装するためのウィザードを持っている場合、あなたが攻撃する機会を利用したいので、私は自動的にスリープ効果の役割を締結した。完成した、消え。
負傷の瞬間、本当に言葉...

0 件のコメント:

コメントを投稿