2011年9月4日日曜日

TERA"北米での市場投入までの遅延時間が、チャンスで利用可能

9月4日網易新しいツアー報告 《TERA"北米での市場投入までの遅延時間が、チャンスで利用可能な今年のPAXのデモでのショー、デモのヨーロッパの経験から以下のプレイヤーは、オリジナルの詳細を次の翻訳を参照してください。
今年のPAXで表示する、私はこの職業のウィザTERA RMTードを使用して、"TERA"のデモ版にプレーする喜びを持っていた、と私の仲間Ruboは、射手が選択されています。
製作チームは、私たちは五メンバーチームより多くの戦闘経験を形成するように指示。割り当てるロールの後、我々は混乱が続くコピー、直接行く、私はスキルのセクションを参照する時間がなかったので、私は基本的には混沌の始まりです、間違ったスキルを入れていない祈る。
18禁网游《TERA》PAX展试玩体验 很容易玩上瘾
ゲーム画面は豪華です。うまく設計された環境、役割モデル、非常に滑らかなアクション、スキルを持って、アニメーションは、色を最大限です。戦闘で は、あなたが、矢と剣フラッシュの所在を火の玉の影響を感じることができる、それがゲームはかなり絵に魅了されるには難しいことではありません。インター フェイスは非常に簡単ですが、画面のほとんどは、ゲーム自体を与える。
戻って戦いに、一斉に位置決めし、ターゲティング、動いているゲームへのキーを強調する。戦闘もtrue、私が頻繁に前後に実行するために適応する のに長い時間を費やし、モンスターの攻撃を戦って回避する。しばしば彼らは移動を考えることができる前に良い魔法を入れ、じっと立って、かつて私はこの点 に注意を払う、戦いは彼らのために容易になり、私はまだ完全にその場所が呪文が何であるかを理解し、しかし、少なくとも彼らはありません脱出は非常に効果 的です。
戦いの最初の波は終わったで、私は時間が慎重に自分のスキルを見ることができたと呼ばれる。ウィザードでは、直接ダメージ呪文や魔法、一筆範囲のシールドのスキルとレシピの制御技術の適用範囲を含めてさまざまなスキルを持っています。
18禁网游《TERA》PAX展试玩体验 很容易玩上瘾
それから私達は最初のボスを見た、凱頓はビッグゲーム、敵対勢力のArgonsのメンバーです。 Argonsは、解釈によると、、魔法と"TERA"世界が同じになるように生物学的な試みの技術のこれらのひどい混合鋼のレースです。彼らはまた、習得魔術無意識の従順な死んだ敵の兵士に変換することができます。
凱頓の戦いは困難ではない、ただそれが倒れできる良いチームを必要とする。凱頓スキルがトリックの敗北と怒りの動きを含め、それはランダムに非常に大きなプレイヤーの剣に向かって手を振っています。全体的に殺すために私達の非常に簡単で、杭ボスです。
非常に刺激的で興味深い私の考えで戦う。私は、頻繁に移動し、それを攻撃するために大剣を回避し、最大出力の損傷に自分の位置を調整する必要があり ます。地面に置かれた開口部が、あなたが有効になるのに数秒を必要とするので、スキルの範囲を使用する場合は特に対策は、非常に困難な場合が、私は攻撃の 範囲内でゲームを発見した。あなたは事前に予算が必要、しかし経験豊富なプレイヤーはこれを把握することが困難であってはならない。
18禁网游《TERA》PAX展试玩体验 很容易玩上瘾
第二ボス、私は名前を覚えているだけでなく、大きな男と凱頓としてはありません。それは前よりも困難です。それは、唯一のランダム攻撃、攻撃の選手 は戦いの過程で障害物がチームの移動の範囲を制限するように見えるがあるでしょうれません。リモート出力のランク、と私はクリーンアップとRuboの障壁 は、私たちにあまりにも多くを防ぐためとしてトラップ。最終的に、我々は1例を犠牲にして戦いを終えた。
最終的な思考は、私は私が"TERA"戦いのように、良いことを裁判の経験を感じる、しかし、あなたは戦闘と緊張を刺激する方法を知っているときと 言うのは難しいDPSのコピーにランクを行うときに。私はゲームの単一部分またはPVPを試みることを好むかもしれません。しかし、一時的または全くチャ ンス。試験結果は、私がしようとするこのゲームだと思います。 (ソース:178新ゲーム)

0 件のコメント:

コメントを投稿