2011年9月16日金曜日

同じ料金のAIONと"TERA"1月25日営業運転

で[この記事178最新のオンラインゲームコンパイルは、著者とソースを明記してください]
1月18日最新のニュースは、韓国のNHN Corporationは、"大規模エージェントMMORPGを運営していますTERA"正式な商業運転のサーTERA RMTビスを入力する1月25日開催されます。
1月11日にオープンβテストのゲーム2週間以内にオンラインになっているときの時間は、20万レコードを超えています。それはゲームの良いスタートを開くには商業運転に入ると言うことができます。
今日は毎月19800ウォン(システムで約117人)充電システムと90日、30時間、選択するプレーヤーのための3時間の時間モードの実装後に営業運転を1月25日に公式戦を発表。
大人のゲームとして、動作モードと、"AION"に現在の"TERA"の操作は非常に似ており、オンラインでもある間、非常に商業運転と同じのためのサービス料に近い。
したがって、証券アナリストによると言った:"TERAは2012年に収入の合計額は、株式会社NHNし、営業利益は、それぞれ、9%5%増加する とき。"責任者"NHN Corporationは、そのすべてのゲームは平和な状態にあるが、"TERA"の成功が直接会社と同じ時間を通して成長と発展に寄与されるため、多く の企業が業務提携し、NHN社が行う予定があるでしょう。"
さらに、現在は彼が学会の高社長は、"以前にMMORPGの多くを演じたが、として、"こと"TERA"クレームあった時TERA"私を魅了し、私 はに付着しているゲームをプレイすることを決めた。"そして他の多くの高レベルの選手たちはまた、彼らは強くゲームをサポートすると述べている。
ただし、一部の人々はまた、"TERA"が交差する多くの山があるので、今それはまだ始まったばかりである"と述べた。将来的には商業運転に入るの 重要な部分は、そうでない場合は、エラー、プレイヤーは遅かれ早かれ、ゲームを放棄する、との選択肢を持っていない他の新しいオンラインゲーム。

[tera]最大レベルの上限を調整する


政府は50の最高レベルに調整するためにゲームを制限することを決定し、各ジョブに新しいスキルを追加。
職業技能の導入

グラディエーター
バックキャッチ アクティブ スキルを学ぶことができる地上42
運動時間の反対側が減少する一方、背面側の面からお互いをキャッチすることができる。
killする アクティブ スキルを学ぶことができる上記の48
一定期間は効果に致命的な打撃を生成することができますが、抵抗に致命的な打撃が減少します。
銃の騎士
キャプチャするチェーン アクティブ スキルを学ぶことができる地上42
使用するスキルをキャプチャした後、次にスキルをキャプチャするためにチェーンを使用してください。
インパクトパンチ アクティブ スキルを学ぶことができる上記の46
30%の強力なパンチ特定の怪我にそれぞれ他の対象が、いくつかの時間の速度にすることができます。
凶暴な人
戻る傾ける アクティブ 40個以上のスキルを学ぶことができます
特定の時間に続けて他のパーティー、折りたたまれた状態を許可する。
シャープとどろき アクティブ スキルを学ぶことができる上記の46
すべての怒りは強い轟音を形成して、一定の範囲内で彼の轟音は、すぐに逃げたモンスターの轟音を聞くことができます。
エペの戦士
神経のナイフ アクティブ スキルを学ぶことができる上記の44
ナイフ攻撃の神経の反対側で支え、そして一定の時間で攻撃スキルの役割、再使用するすべての時間が延長されます。
力を蓄える アクティブ 50人以上のスキルを学ぶことができます
お互いが強いダメージになるようにする特定の時間に、攻撃する準備をすべての力を蓄積する。
魔術師
マナシールド アクティブ 40と上記のスキルを学ぶことができます
他のパーティーのテーマに一定の傷害に強力な魔法のシールドを使用してください。
急速に奇妙な薬 アクティブ 上記の48のスキルを学ぶことができます
一定の時間が、攻撃速度が向上します。
ハンター(アーチャー)
スパイダーアロー アクティブ 上記の42のスキルを学ぶことができます
これは、ロケット攻撃のスキルを持つ蜘蛛の巣です。あなたがお互いを攻撃し続ける場合、いくつかの時間は、速度が遅くなります。
行動に焦点を当てる アクティブ 上記の48のスキルを学ぶことができます
攻撃は遅く、しかし電力が改善されますが。あなたが他の敵を攻撃することを選択した場合25%の戦闘効果を持つことになります。一方、攻撃はMPの値の役割が低下します。
プリースト
ガーディアンアーマー アクティブ 上記の42のスキルを学ぶことができます
特定の時間に防御で敵を完全に敵を攻撃するが、ときに多くの範囲の値よりも防衛の後のしばらくの間は外に耐性があることができる自動放電の影響。
聖域の守護者 アクティブ 50人以上のスキルを学ぶことができます
一定時間の防衛能力が強化される一方、特定の時間には、長距離攻撃を防御することができます。
ウィザード(エレメントマスター)
再生の祝福 アクティブ 上記の42のスキルを学ぶことができます
最寄りのチームメイトになることができます、彼は人生に生まれ変わることができます。この時点で、死をも再び生まれ変わることができる場合は、この効果は、しばらくの間持続します。時間の効果よりも場合、効果は自動的に消えます。
怒っているスタント アクティブ 50人以上のスキルを学ぶことができます
すべての彼のチームメートを含め、一定の範囲内で独自の含めると、致命的な打撃の統合効果を改善し、MPの値にスキルの効果持続時間が減少し一定の値に従います。
戦場   55戦場
ここで戦いが午前5時05分になることができる場所ですが、1000年の勝利に相手を打ち負かすために不可欠なポイントになります。
1010戦場
午前10時10分戦場には戦略的な計画、しかし、三特定されたクラスタのポイントに表示されるマップを維持する必要性を配置する必要があります。最終的な勝利を得るためにこれらのサイトの唯一の長い職業、。
戦場の司令官
司令官、およびそれぞれの司令官が存在する各チームは、チャットウィンドウを通して、チームメイトのすべてを一望できます。
それと同時に、10:10戦場の司令官は、スキルを使用することができます

火の玉が噴出 コマンダースキル
指揮官の祝福 コマンダースキル
あなたが火球を投げることができる指定されたエリアに、その効果は非常に強力です。 一定の範囲内でチームメイトには、物理​​的な回復を継続することができます
救助の司令官 コマンダースキル
トラックの位置 コマンダースキル
彼らは物理の即時再開を得られるように一定の範囲内で、チームメイトになることができる しばらく続く、我々は敵の特定の場所を理解することができます
戦争の戦利品
戦闘マップに勝つための戦いは、勲章をウェン寄付、基礎および他のアイテムを得ることができる場合
政治システム
チーフによって選択された投票システム、対応する領域を管理するために、村長。
チーフ管理だけでなく、対応する政治的な統合ポイントは、ポイントポイントを獲得するために参加する他の団体を招待する学会のチーフタスクに政治的な統合ポイントの完了を介して、または紹介を通じて取得することができます
チーフを選択
チーフは、地域の頭部であり、彼は民主的に選手によって選出された。ギルドは選挙に参加できるかどうか。
権威主
---チーフは、速度を制御することができます
---チーフギルドのメンバーは、高速マウントツールを受け取り、各文字の形状が他の人と同じではありません。
---各狩猟エリアはなど、大祭司やNPCを回復する高度な学習スキルの数が割り当てられます。
あなたが政治的な統合ポイントの必要性にこれらの権利を行使する場合---、政治的なポイントは、タスクや戦場での勝利についての競争を得るために社会を完了する必要があります。
内容のチーフタスク

米国に奉仕する"TERA"の焦点は、単にテキストのローカライズの翻訳ではありません

ゲームのローカライズと言えば"多くの人が単純なテキストの翻訳と、実際の文の構文の変更、、と思うが、ホット試験で、韓国で現在、はるかに複雑なものよりもを行うためにローカライズされた動作するようです。TERA" ヨーロッパはまた、作業の生産のバージョTERA RMTンに従事され、一斉にヨーロッパとアメリカの制作チームが制作のローカルバージョンを作るために働いている、彼ら の目的は、ゲームの生産は韓国語のテキストの単純な翻訳ではない感じの選手のためであるヨーロッパにすることですオンラインのみ。
バラカ(バラカ)とPopori(ボボLiが)二人は正反対の人種、バラカ背が高く、強力な反対に見えるが、Poporiはより多くのそれらの小動 物の性質のような、しかし、異なる外観を調べている次の2つのレースは、しかし、正反対の性質を持っています。バラカ愛の平和が、戦って好きではない、彼 らは生まれた学者であり、そして悪の嫌悪、彼らは積極的なのいっぱいではないにもかかわらず、彼らは弱いとスタンドを保護する義務がになります。反して、 より多くのPoporiと、一見弱い体の下彼らの野生の自然、戦場で敵それらの慈悲、より多くを与えられ、彼らは彼の急進的なアプローチの後悔や罪悪感の ために感じたことはない。
アーチャーが高い人気のあるゲームのキャリアである、その強力な背面の出力の1つは、敵の攻撃を避けるために近接戦闘と、スキルの使用と高い俊敏性 を生き残るためには、自分の安全は保つために、その比較的低いことです射手は、学ぶために最初のです。あなたが経験豊富な射手に直面している場合、あなた は確かに慎重になる必要があります。

2011年9月15日木曜日

この夏期待のMMORPG「TERA」が関西でお披露目。“TERA DAY 3rd”が大阪・梅田にて開催

2011年6月4日,NHN Japanがサービス予定のMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」(以下,TERA)のオフラインイベント「TERA DAY 3rd」が,大阪・梅田のブリーゼプラザにて行われた。



本イベントは,この夏の注目オンラインゲーム「TERA」を,7月1日から始まるク ローズドβテストに先駆けて,一般プレイヤーに体験してもらうというもの。参加は事前申し込み制で,今回抽選に当選したラッキーなTERAファンは計 100名。本作のユーザーコミュニティ“TERA LDEADER”の登録者でなくても申し込めたこともあり,約10倍もの高い倍率だったそうだ。
イベントは午前の部/午後の部の2回に分けて行われ,参加者は個別に用意された試遊台で,最新日本語バージョンのTERAを,約2時間にわたって存分に プレイできた。フリートークなども含めると3時間という長丁場で,運よく参加できた人はTERAの今後に向けてさらに期待が膨らんだことだろう。

長柄ひろみさん(左)と潮田太一氏(右)
イベントの開催にあたって,TERAの日本総合プロデューサーを務める潮田太一氏と,タレントの長柄ひろみさんが 登場。“LIVE SHOW TERA CHANNEL”のやりとりも板についてきた両名によって,TERAがどういったオンラインゲームなのかが,この場であらためて紹介。続いてTERAの GMを務めるRafy氏のプレイを交え,体験会にあたっての具体的なレクチャーが行われた。

2時間のテストプレイの内訳は,キャラクターメイクに始まり,黎明の島でのソロプレイ,そして3つのシチュエーションで戦うパーティプレイ。限られた時間ながらも,TERAの特徴をコンパクトに凝縮したものとなっていた。


TERAのゲームシステムは4Gamerでは結構紹介しているので,今回は参加者がどのようにプレイしているのか注目してみた。TERAは昨今の MMORPGと同様,クエストに沿ってプレイすればゲームシステムが段階的に触れられる。TERAの予習をしっかりしている人や,この手のMMORPGに 慣れている人はサクサクと進め,フリーターゲティングなどの実力を長時間かけて入念にチェックしていたようだ。
一方,女性の参加者に目を向けると,キャラクターメイクにじっくりと時間を掛けて作り込んでいる人が多く見受けられた。ゲームプレイを開始してからも,景色がよく見える場所でスクリーンショットを撮っていた人も多く,本作独特の世界観も強く印象に残ったことだろう。


ソロプレイのあとは,来場客同士が5名のパーティを編成してのパーティプレイが行われた。各パーティが最初に挑戦したのは,チュートリアルエリア“黎明の島”の最後で待ち受けるボスの“カラスチャ”だ。参加者のクラス構成に関してだが,基本的に自由なものの,事前にヒーラー1名だけは用意したほうがいい,との説明がされた。先日のムービー紹介記事でも触れたとおり,TERAのパーティプレイではとくに鍵を握るポジションといえそうだ。

カラスチャ

もっとも,カラスチャはボスとはいえ,チュートリアルエリアだということもあり,すべてのチームがサクっと討伐。しかし,続いて挑んだ強敵“バシリスク”に は,敗退するチームが続出であった。平均レベル20のチームだったのだが,このあたりではヒーラーのみならず,タンク,近距離/遠距離アタッカーなど,よ り深い戦術が求められそうである。来場客は最初の頃は真剣にプレイしていた感じだったが,次第にメンバー同士で戦術をやりとりするなど,会場内が大きく盛 り上がっていた。
バシリスクを見事に倒した数少ないチームは,最後に“巨人ラノク”というボスに挑戦。会場内は阿鼻叫喚の光景となっていた。


バシリスク

巨人ラノク

そんなこんなで「TERA」のオフラインイベント“TERA DAY 3rd”は滞りなく終了。参加者はプレイ中に撮影したスクリーンショットを持ち帰ることができたので,後日各自のBlogなどで公開されることもあるかもしれない。興味がある人は,Twitterのハッシュタグ#TERA_JPで更新報告をチェックするとよいだろう。

「TERA The Exiled Realm of Arborea」公式サイトがリニューアル

 NHN Japanは本日(2011年6月6日),2011年夏にサービス開始を予定しているMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」の公式サイトをリニューアルし,ビギナーズサイトとメンバーズサイトを公開した。



ビギナーズサイトは,本作の世界観やプレイヤーキャラクターの種族,クラス,そして戦闘システムなどを紹介するもの。スキル紹介ムービーや,それぞれの クラスを選択した各種族のグラフィックスなどが掲載されているので,どんなキャラクターを使うのかまだ決めていない人は,目を通しておくといいかもしれな い。

メンバーズサイトでは,運営チームからの連絡や掲示板などを確認できる。本作は7月1日~7月4日にクローズドβテストが実施される予定であり,そのテ スター募集が6月13日~6月22日に行われるので,それに向けての情報がメンバーズサイトに掲載されていくとのことだ。
本作が発表されて以来,プレイできるのを楽しみに待っていたという人も多いと思うが,そのときはすぐそこまで迫っている。まずはサイトをチェックしつつ,テスター募集の開始を待つとしよう。