2011年9月23日金曜日

非常に"TERA"をお勧め韓国の三つの"WOW"のハイエンドプレーヤー

ゲームをプレイし、プレイヤーがゲームにそれが何であるかとの間のギャップを気に入るはず?最初は月に何の違いを感じることができない。我々は実際 に毎日ゲームをプレイするが、FPSゲームにではなく、人々の数でランク付けが強さは、それが正常であると言うことができます。
また、一部の人々はまだ特定の才能を持っており、これらの人々のためのゲームは実際にはそう単純で再生することは、実際には、彼らは独自のスキルとレイダースの方法を持っている。
以下は、"です。WOW"PVP人気ゲーム高3選手オレンジマーマレード(NEM江陰)、Clazzi(金シングル朝日)、kimsnot(ジンTaixian)のための"TERA"グループの訪問の彼らの見解のいくつかは、彼ら"TERA"は高い評価を持って、次の詳細を参照してください。


カンNEM殷(オレンジマーマレード)が主要な賞を経験して
世界選手権3回優勝2009インテル極端マスターS3グローバル最後の日MLGアナハイム、2010 MLGコロンブス韓国/小アジアのチャンピオンシップゲームに5回、2008陸上競技選手権2008 GOMTV S1、2008年インテルエクストリームマスターズS3アジア最後の、2010インテルエクストリームマスターズS4アジア最後の、2010陸上競技選手 権、など...

ゴールドシングル徐(Clazzi)経験のある主要な賞を受賞
地震3 2001 WCG韓国チームのプレーヤーは、2002年AAL第三第一は、2002年AAL第四第一は、2002年AAL第六第二2002 AAL第七ウォークラフト第一次世界大戦、韓国最初のチームの2002年AAL第9回世界WOW試験の第二のグループ、アジアの第一四半期第四GOMTV Blizzcon 2007プレシーズン第2は2番目のインテルエクストリームマスターズアジア第2番、GOMTVプレシーズン最初の二つのマスターズ

Jintai西安(Kimsnot)が主要な賞を経験して
WOW 2008 ESLアジアの第5ゲーム、16の第2四半期に名前GOMTV、GOMTV第三四半期での名前付きトップ8、GOMTVスターインビテーショナル優勝、 afreecaTV BestBJ WOWグループ、ウォークラフトアリーナエージェント(韓国第一の世界世界第8位)
 Q:私はあなたがゲームを作る情報のTERA交換についてのさまざまなビューを聞いて、これに加えて、仕事の他の外には、それを行う必要がありますか?

Clazzi:それはない。我々は、QAチームのゲームと通信していることが彼らに伝え、プレイヤーの意見やタイムリーである、と我々は実際にプロセスにゲームをプレイすると、QAチームの試合に適切かつタイムリーなフィードバックを発行します。
マーマレード:私達のゲームはPVP中に発生した様々な問題とゲームのバランスに問題があるアップグレードする場合は、QAチームへのタイムリーなフィードバックとなります。
Q:なぜあなたが"TERA"それを選んだのですか?どのような理由?

Clazzi:最初の接触後、私は人格の完全なゲームを考える。さらに、私はゲームの様々なタスクを非常に慎重にスキルを割り当てていると思いま す。ゲームは非常に美しい背景のデザインです、見ている人は、どんな負担を感じませんでした。私は非常にゲーム全体に満足しています。
マーマレード:私はゲームはRPGの要素を持つだけではないと思うが、また、FPSの要素を体験する。これは非常に感銘を私に残しました。とは完全 な公開と政治システムレベルでのゲームは、チーフや他のMMORPGゲームのためにそこに投票することはできませんされ、ユニークな要素です。
Kimsnot:まず、私はゲームのキャラクターがかわいいと思うが、私は個人的にゲームの役割を果たすことが非常に素晴らしい感じて私を引き付けたが理由です。一方、政治システムは、私を引き付けた理由の一つです。
モンスターハンターの撮影シーン
Q:あなたがダンジョンDaguai一時間以上にある場合は多くの選手が疲れを感じることよりもです、あなたは最高の時間が長くなると感じている?

マーマレード:私はオンラインゲームは、自然に非常に疲れただろうプレイヤーはダンジョンの狩りのプロセスに精通している後に簡単な短い時間とし て、単純なダンジョンの戦いの方向へ、より傾斜と思われると思う。問題は時間ではありませんが、各ダンジョンの様々な特性が、それらは多くの選択肢を持っ てできるように要素を追加している。
Kimsnot:現在、多くのゲームはプレーヤーが比較的困難なゲームコンテンツを受け入れることは非常に喜んではない、特に労働者階級の選手の数が増加した後、確認の周りに発展している。私は最高のプログラムにある少なくとも時間の1時間以内に選ばれるべきだと思う
"TERA"最初のダンジョンエリア"秘密基地"
Q:ゲームは2011年1月11日にベータ版が、あなたが最初の"TERA"ゲーマーがキャリアを推薦できる程度ですか?

Clazzi:私は剣の戦闘機をお勧めします。豪華なだけでなく、ジュニア選手のために戦っグラディエータースタイルは、それはこの役割の特性をそ のまま使用することは簡単です。一方、金持ちは、さまざまなスキルを使用することができます。あなたが特定のケース内にある場合、それは効率が比較的高い プロの剣の戦闘機であることをDPSです。
Kimsnot:私のような熱い選手たちは、マスタープロフェッショナルを選択することをお勧めする場合。プロの戦闘効果の様々なマスターは非常に衝撃的なだけでなく、非常に興味深いです。
マーマレードは:初心者プレイヤーのために、私はバーサーカーのキャリアを選択することをお勧めします。最初、彼は関係なく生き残るためにはタフな ことができる何が起こるかの、強力な防御と生き残るために優れた能力です。ダンジョンでの銃の騎士は、非常に重要な役割であり、PVPで重要な役割を果た す能力
Q:"TERA"究極のクローズドベータテスト期間、多くの選手が注目を集めるが、試験時間の短いゲームが、そのゲームコンテンツの真の特性を体験することができていない。あなたはそれが本当に楽しいのか"TERA"を言うことができない?

マーマレード:ゲームは敵の利点よりも小さい。それは戦うために3個体との暗黙の了解なのであまり、あてもなく10人をswattingので。
Kimsnot:チームはちょうど本当にとして無限のエネルギーの感覚を持っているような場合、一緒にグループ化されたと感じた時私は戦いをしています。そして戦闘自体は互いに必要と合理的な戦略と戦術なので、その時は、恐怖に何もないというもの。
Clazzi:私はPVE戦闘は非常に興味深いと思う。様々なモデル熟練した格闘ゲームのいくつかいるので、それらは意味を感じないでしょう。しか し、戦いのコアのためのオプションを検討するために、異なる様々な状況に対処する必要がある"TERA"は、その特性ということが必要。
 
Q:"フリーターゲット"システムのためのプレーヤーがまだあなたの個人的な意見であることを話している?

Clazzi:ゲームの自由なターゲットでの新しい戦闘システムではないので、私は、選手の能力はすぐに受け入れることと思います。したがって、これらの問題は、プレイヤーのために、すぐに受け入れることができるはずです。
マーマレード:基本的にはまったく支障なくゲームを対象に、ちょうど効果を強化するため、実際のゲームアクションを言う、と比較的一定の戦術的および戦略的なニーズがあるので、完全に適応する時間がかかる場合がありますしたい。
Kimsnot:私は"TERA"は最も大きな利点の一つは、ターゲットフリーだと思う、そしてゲームは現実的な非常に現実的な行動を強調している。 そう、あなたが攻撃または防御するかどうか、それが定期的に移動する必要があります。それは、指摘しておかなければ、これらの要素を理解することは困難なビットを受け入れるために主要なプレーヤーがあります。
ゲームの戦闘シーンを対象に実際の空き
Q:あなたが再生を継続したい場合はTERAはそれは、"WOW"評判の蓄積が失われているでそのことは残念に思われていませんか?

Clazzi:私はそうは思わない。私はWOWとTERAがゲームだと思います。ゲームは楽しみを持って、その過程で楽しさを享受することです、私は彼が一定の高さに達するようにしたいと思っています。
Kimsnot:私はゲームが現在直接QAチームにフィードバック私のコメントをされるテストに従事し、としていると思われるすべての最初の、 Clazziが言うに同意。そう、次のゲームは開発のためのより多くの部屋を持つことになります。さらに、私はそれぞれのゲームをプレイする美しい経験だ と思う。
マーマレード:私はゲームが喜びです楽しむことを試みる限り考える。評判の問題は、私にとっては重要ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿