2011年9月28日水曜日

"TERA"複合スコアは、2つのプレーヤーを調査:ゲームのインターフェースは無理です。

[からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
" TERA韓国Bluehole Studioによって開発された"は、NHNは、3Dオンラインゲームを運営。ゲームは現実的なレンダリングを強調した、それは攻撃の強さ、方向、距離、および損傷の程度であるかどうか、独自の技術ベースの没入型格闘ゲームを提供しています。
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
つで、我々はゲームの画像、音声、役割、タスク、コンテンツとの戦いのスコアの他の側面(与えるために韓国選手を発表詳細はこちらをクリック韓国の選手たちの小道具、他のシステム、のためにゲームのUIを発表する)、この問題を、ゲームのパフォーマンス、学位の正方形を完了するには、ゲームの得点。
注:以下の定格は、各プレイヤーにゲームの本当のと効果的な評価を与えている、各プレイヤーはゲームが異なっている、我々は最終的に最終的なスコアを把握ビュー。
5.7ポイントの平均
プレイヤーは、ケベック州を排除:"UIインターフェイスは少し不便を探し、少しすぎます。"
プレーヤーイーフェイル:"ゲームであり、なぜこのようなUIにすることができる?"
そのタスクよりも高いが、相対的に言って選手たちのスコアは、UIシステムの不満の多くを行っていますが。
とテスト中のプレイヤーは、明らかにそのUIの問題を見ることができます。
通常、プレイヤーは、座席の位置で画面を表示し、他のシステムまたは変換ウィンドウで、モンスターと戦うことは非常に厄介になります。時折離れて外でゲームのメニュー画面からシステム。
一方、ゲームのダイアログウィンドウの問題がある。チャットウィンドウと他のチームが相対的対話モードの選択で他の後に別のウィンドウにする必要がある場合は、非常に不便です。
平均6.1
マットレス富栄オフプレイヤーは:"のみ相対的に高いプロパティ値の小道具を選択することができます。"
プレーヤーレブリース:"多くの種類の小道具のが、特徴がない"
統合された機器、良いですが、実際のスコアの一部が低い小道具。実際には、ゲームのアップグレード、小道具の多くのタイプに対するアクセスが、一部の人々は非常に残念に感じている他のコンテンツへの小道具の狩猟。
一緒に設備の広い範囲が、ハイライトの欠如。同じ時間のプロパティ値の機器では、小道具はほぼ同じなので、多くの選手が比較的高いのプロパティ値、シニア小道具を選択しているです。我々は気にしない場合、ゲームは意味を果たす。
  6.9ポイントの平均
インドの選手あまりにロイは:"意図は良いですが、ゲームは若干学位を完了する不足しています。"
プレーヤーバンス:"一部の人は非常に新鮮なコンテンツを感じるが、実際にこの内容を見ていないが。"

他のシステムの内容が良いか悪いかの差が非常に悪いです。多くのプレーヤーは、システムと水晶、火災やその他のユニークなシステムを強化するための真の現実的なゲーム操作が似て多くのプレイヤーをされていると言う。そしてゲームはまたプレーヤーの移動ツールの賞賛をたくさんしてきました。
ただし、アップグレードプロセスの役割は、生産システムの技術と使用されていないそのような性能のシステムからの相対パスは意味がないように見えることがあります。
  8.2ポイントの平均
プレーヤーパンLuopu:"だけの戦闘システムで十分です。"
プレイヤーは排除行く:"非常に満足、品質向上に終わったゲームは非常に完璧である限り。"

7分でプレイヤーに-10ポイントのスコアの範囲を与えるためにゲームのパフォーマンス。ゲームは、戦いを表示するために非常に良い方法なので実際には、多くの選手が高得点を与える。逆にプレーヤーのいくつかも疑問。
  平均7.1ポイント
プレーヤーのセバン:"それは壮大ですが、間違いではありませんが、いくつかの場所で欠けて感じている"
プレーヤースリランカレイフ:"それはできる限り..."
ほとんどのプレイヤーは、約7分の範囲で得点の学位を完了するためにゲームを与える。多くのプレーヤーは、変更の一部だけが非常に非常に良好であることを表示します。改正の内容のいくつかの欠点のいくつかの場合、それは確かに非常に良い試合になるだろう。あなたがゲームの一部を満たす選手の多くが失望部未満であると言うことができます。
12月13日韓国、NHNは、公式の"TERA"を発表したが、公式ベータのために2011年1月11日開催されます、興味のあるゲーマーは、ゲームを体験してアカウントにサインアップすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿