2011年9月28日水曜日

TERAのプレイヤーは大きな包括的な調査をスコア:最もイライラする作業を

[からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
--- 11月26日"4日間の最後のクローズドベータのため11月29日TERA " が関与する多くのプレーヤーがあることを指摘しておかなければなりTERA RMTませんが、ゲームプレイヤーのかなりの部分は非常に満足しています。ここに韓国のマスコミTIGは試験調査の間に何人かのプレーヤーのためのゲームになって、少しゲームのスコアを演奏してもらってください。それを得るには何ポイント"TERA"そう?
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
  平均点:8.9点
シュワンプレーヤー:"キャプチャするためにない場合は、完璧に見える。"
プレーヤーイェ飛アール:"背景色のすべての領域と非常にシャープな機能を探します。"
すべてのプレイヤーが8-10分を与えられたゲーム画面の一部。この点でプレイヤーは、非常に満足です。これで一部の選手は言った:"水の間に役割が実用的な効果を産生しない、少し恥ずかしそうな表情をルックアンドフィールを我々が変更できればこの部分は完璧に見えるだろう。。"
  平均:7.6
プレーヤーロンTeyi:"オンラインゲームは高品質のバックグラウンドミュージック、サウンドエフェクトが、非常に良いではない感と闘うために、いくつかの生産です。"
プレイヤーは、パイナップルライス:"ゲームの活動、実際のリップシンク音の役割は良くない。"
多くの選手が5分-9分間いくつかのバックグラウンドミュージックを与える、それはそのスコアの間には大きな違いになります。バックグラウンドミュージックの一人一人必要なレベルは同じではありませんので。また素敵な曲です、何人かの人々が本当に好きなこと、また好きではない多くの人があるかもしれません。
バックグラウンドミュージックの多くの種類が存在する別の場所によると"TERA"。ただし、一部の音楽は非常に良い音しない場合があります。いくつかエレガンスの全体の雰囲気のような交響曲を聴くように感じることができる。実際には、多くのプレイヤーがバックグラウンドで非常に大胆な好き。これにはいくつか後悔しています。
  平均点:8.1ポイント
プレーヤーの祭壇:"すべての役割は非常に優れているが、各キャラクタの目の色混乱その一部の人々
プレイヤーはシェリル:"限りエリンがあるとして、他の役割は必要ありませんができます"
間に7点の-10ポイントを獲得するために役割のプレーヤーは、比較的高い得点。それはゲームのための役割の選手の多くが依然として非常に満足している、ということができる。一方、多くのプレーヤーはエリンの役割を選択することを好むだけでなく、選手たちの役割はより多くのシステムファンクションをカスタマイズすることができますが示唆された。ので、あなたがゲームの顔のスタイルを変更することができますが、それは目の色と本体の身体の部分を変更することはできないが、当局はこの提案を聞くことができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿