2011年9月20日火曜日

韓服"TERA"1月底月額ながら15W以上のオンライン

1月11日最新のニュースは、韓国のNHN Corporationは、"大規模エージェントMMORPGを運営していますTERA"4時間以内に今日のベータ版で、オンラインでは15万レコードを超えている間。
"TERA"はベータ版時には韓国、午前6時のTERA RMT時間ですが、サーバーに上陸した選手は、公式の一時的な追加の7つのサーバー、ゲームサーバーは、こ れまでに34を超えているため。特に午前中は、午前6時20分かそこらのプレイヤーは、もはやロールを作成するために持つことができない、選手の一部は、 待つことを選択できます。
"TERA"180张女性のロールスクリーン>>>
この状況は、操作のための責任者は、言った、"今日、我々は5部門は、リアルタイムの動的観察に動作する時で動作する、まだテスト段階でも早すぎる ではないので、多くのプレイヤーがゲームのためにサーバに急ぐことを望んでいないですですできます。どのような結論が、私たちは良好な将来展望を持ってい るゲームを楽しみにしている。"
ベータ版は起こるいくつかの一時的なサーバーメンテナンスに至る、理由のプレイヤーの数が多すぎるから、始まった。プレイヤーは本当の情報の内容を理解できるように、幸いにも、公式の各種操作は、直ちに通知を発行する。
"TERA"180张女性のロールスクリーン>>>
さらに、韓国のNHNによると、ゲームモードの月額料金のように述べ、1月の終わりに正式な商業運転のサービスの前に実施される。予想される、ゲームは有料の毎月のパターンを入力することです月額19800ウォン(117元程度)のコストになる可能性があります。
さらに、韓服の料金は、試用版"TERA"は何に行くのだろうか?戦ったか、毎日の投与量を取るためにヨーロッパのサービスを続行しますか? (編集、メイフェア)

0 件のコメント:

コメントを投稿