2011年9月26日月曜日

"TERA"公式の回答:ゲームのキャラクターの再構築を削除することができます

  [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
最近、多くのプレイヤー"にできるようにするために、TERAの選手の間で十分な役割を作成するためには、"到着する30日間待つように準備されています。
その中でも、プレーヤーのいくつかは非常にこの問題について心配はありませんが、何人かのプレーヤーは彼らの役割は、優れた作ることができなければならないと思います。また、プレイヤーは、関連するアドバイスを行う必要がある公式ホームページは、このゲームのための運用管理は、自分自身を楽しんで忙しいです。プレイヤーの大多数のアカウントを与えるために、意図的に最新の公式発表を発表した。
以下の点に注意してください。
こんにちは、私たちは"TERA"ゲームの操作です。
キャラクター作成後に"TERA"のゲームは、満足できない場合は、再、再作成、新しい役割の間に後で削除することができます。
しかし、ロール名のサーバが同じ名前で行われたのと同じような状況では許可されていません。
これらは、正式な発売日の発表の内容です。
、30日間のスケジュールされた時間によると、事前に自分の好きなゲームサーバの名前と役割を作成するように選択できますが、しかしそれは新しい役割を作成するには、完全な強度のアプリケーションサーバーではできない場合後者の、役割を再作成する場合。

0 件のコメント:

コメントを投稿