2011年9月27日火曜日

罰金10個の新しいスクリーンショットを開くには"TERA"クリスマスプレゼント

最近、韓国Blueholeスタジオ北米の代理店一斉にゲーマーに"持って来るために続けTERA "高い人気のレースと雇用を、これは分裂のデビューとマスターの人的要素となります。また、新しいマップに関連付けられているのもクリスマスプレゼントを持って"TERA"プレーヤーのために事前に一括しているオープンゲーム、多数のである。
現在、韓国の"TERA"のオープンベータ版は準備ができていますが、ヨーロッパでも相次いで来年のテストを開始する計画だが、現在の試験時間がまだ決定されていない。
  元絵のTERA美しいショットアトラス>>>
新しいビデオ
  ミッションは、リッチコンテンツの完全なプロットの開発に着手
ゲームデザインの"TERA"はプロットの開発における主要な因子としてゲームを促進するためのタスクの特徴である、ゲームのタスクのサイズが1000以上になる、これらのタスクは、徐々にプロットの開発の役割を推進し、さらに徐々に全体を変更します世界の未来。これらのタスクは、ドラマとの意味に満ちている、と一部では笑いを笑うようになる、いくつかは、お涙ちょうだいもののです。あなたが初心者または戦闘で鍛えベテランのゲームであるかどうか、これらのタスクは、センターとして必要になりますので、各タスクのユニークな魅力を感じることができる。
→参照ページ|直接←キーボードの矢印キーを使用することができます
  神は人間がどこだけ亡命で住所不定のものであった呪わ
  彼らの人間の生命を記述する際に一度言った:"彼は自分の家として手放すところ我々は、国際都市です。"
各プレイヤーは、人類のために感じるかもしれないこの非常に精通しているが、"TERA"の世界、人間が浮浪者生活 を、神の呪いされているとして、彼らはすべての大陸に前進し続ける、全体の人間を見て歴史、彼らは一つの場所に非常に長い時間に滞在することに失敗した、 彼らは生きて他の種族によって追放さと奴隷、遊牧民が住んでいた。
長い亡命で、人類は徐々に物事の彼のザラザラ、実用的で柔軟なスタイルを行使する、彼らは共同でアルゴンの脅威に対抗するために他の種族のValkyon提携と併せて設定します。
前に説明したように部門の要素とマジシャンも一般的な人間の職業であり、分裂の要素として、それらはTERAが密接に 世界にリンクされ、補完的なさまざまなスキルに特化し、そのタイプの特性であり、大規模な放出できるマジシャンとして魔法の爆弾、強力なボイドパルス、お よび制御時間の経過の範囲。

0 件のコメント:

コメントを投稿