2011年9月27日火曜日

"TERA"傑作ブリザードチャレンジコースは失敗に終わるのだろうか?

オリジナルの"天国3"制作チームから新しい会社Bluehole Studioは、新しい3Dアクションロールプレイングゲーム"を開発作成TERAのも であってもプレイヤーの注目を引き付けるために、そのゴージャスな画面上のゲームの最初のリリースから"、そしてこの小さなシリーズをゲームが態度を保持 するために楽しみ、そして深さのフォローアップレポートをたくさん作るが、イベントのほとんどは、ブリザードのゲームの"TERA"PKコースでなければ ならない、以下の再生を参照してください。
  元絵のTERA美しいショットアトラス>>>
  "ディアブロ3"プロセスへの挑戦"World of Warcraftの"から"TERA"
2010年5月に、Bluehole Studioは、"WOW"の野望(超越する世界で最も高価なゲームに暗示されてより多くの"WOW"より"TERA"R&D資金を発表詳細はこちらをクリックすることコミコンのニュースで7月31日、同じ年にして、)ゲーム番組、筋金入りのWOWのプレーヤーは"TERA"連続的な試験六時間(中毒と聞いて詳細をクリックするための 178ユーザーが218、物議を、04月とし、我々はレポートそれを公開するために継続をコメントとして、高倍用)このニュースは多数の外国人選手は、当該集め、そしてゲーム公開発言(彼らの愛をサポートするための詳細のためにクリックする)。
非常に豪華なゲーム画面
現在のヒット、"ファイナルファンタジー14"ハイ挑戦"World of Warcraftのは、"レッスンの取得に失敗からSEは、簡単に巨人と競合しないことがありますが、それでも他のブリザードのスタンドアローン操作に向 かってのPKオブジェクトはまだ開発中です。名作"ディアブロ3。"
"ダーク神3カップが壊れて"が2010年11月26日"TERA"は、ゲームの"ディアブロ3"、このニュースは、 念頭に置いて明らかにされていることを小さなシリーズを越えて行くという、アプリケーション開発者が最高経営責任者(CEO)を発表のための神ですが、比 較するために、単一のゲームから生まれた"TERA"ではなく、実際には、不信任の発現せずに独自に取り組んでいます。これを見ると、彼はPKオフの傑作を越えて成功する"TERA"で自信を持っているのですか?
プレーヤーを引き付けるために文字セット
漬物の運命を取り除くことは困難?
ゲームは韓国でオープンベータを開始し、そして実際に漢中国国内サービス体験に行く準備ができて多くのプレイヤーを魅 了するために2011年1月11日には約ですが、キムチのゲーム画面のゴージャスな面は、プラグインが、不十分な内容"TERA"の共通の問題を制御する ことは困難ですが私は怖いそれは回避することは困難です。
178は、先達の2韓国の選手の経験を報告していたので、最終的な複合得点、10のうち、得られる6.99ポイントの平均スコアによると、"TERA"コンポジットス​​コアのためにゲームを持っていた。ゲーム画面の例外を除いて、設定の役割は、以上の8点のゲームの性能評価、他は低いです。以下の詳細を検討してください。

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