2011年9月26日月曜日

マスター公式Q&Aの"TERA"要素:動作するようにグループのコントロールより簡単に

 [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
  " TERAは、 "情報のプロのマスターの要素について、いくつかの時間前に公開され、多くのプレイヤーがこの仕事のために非常に興味があるので、彼らは彼らの懸念の多くを作られて、以下の詳細な説明が与えられると、公式の答え。
"TERA"ゾーンをクリック>>>
すべての6つの主要な専門家を確認する"TERA"能力>>>
添加图片说明
より美しく、ゲームのスクリーンショット>>>
 Q:なぜ、マスターの名前の要素ではなく、ミスティックそれエレメンタを使用する?
:西の空を検討するための主要なプレーヤーの名前、我々はこのトレードオフは二つの単語の間を行っている、我々は、エレメンタリストは敵にこの魔法の言葉より多くのダメージを操作する手段であるブレンドの役割の神秘的な要素を感じる。要素の"テラ"マスターでより多くのサポートを支持してバイアスされています。彼らは風、水、火、風および他の要素が、光と闇の魔法より重視は、私たちはミスティックがより適切であると思われるゲームを操作されていません。
 Q:Gstarのビデオプレゼンテーションでは、マスターの要素は2つの呼び出しオブジェクトを召喚することができます、この呼び出しは、上限の制限を持っているか?
:マスターの3つの要素がクールダウンタイムが共有されている呼び出して、しかし、物事は長く彼らの冷却時間よりもコールする時間があるので、物事を見るために呼び出してそのマスターのリリースの技能に関する主要なプレーヤーの数。
  Q:マスターの専門の背景の他の要素に比べ、ストーリーに関連がたくさんいないと思われる、マスター難しく創造の要素の話ではない?または不十分な情報?
:各ジョブの詳細については我々がないので、ニュースの不足のため、相次いでオープンする、今我々は導入とマスターの要素がたくさん開いている。我々はまた後で掲載されます。
 Q:当該マスターの思考スキルの要素の治療のためのプレーヤーは、彼らはスキル、スキル、効果、等の範囲を含めて、"光療法のボール、"関連するプレゼンテーションのスキルについての詳細を知りたいですか?
:"光球の治療"の要素のマスタースキルは、敵に同じ効果にはなりません、しかし、長い間チームメイトとして、マスターと血液がシンプルな増加だけでなく、司祭の役割の両方の要素を課すことができない、彼らする必要があります戦いに参加。
  これら二つのアシストキャリアの不在でTERAのチームでは、それが生き残るために続けることができないではありませんが、先に進むにしたい、サポートされている雇用のための強力な支持がなければなりません。
Q:なぜ、マスターのエレメントの呼び出しより小さいものですか?DPSの型とタンク型のサイズは交換?
:我々はまだすべての後に、調整されている物事のバランスを呼び出し、それのマスター召喚スキルの一部の要素のみが、その大きさは彼らの役割には影響しません。
 Q:他のプレイヤーがバフを適用することができるコールの事?
A:いいえ、それらはマスターの要素のみをすることができます。
Q:マスターはそれを制御するグループの最強の要素ではない?彼らはまた、出力を制御するための他の英雄に依存する必要がありますか?彼らはBUFFによって置か最善ではないのですか?
:グループのコントロールまたはバフを課すかどうかは、実際には、バーサーカーにもかなり良いグループのコントロールのスキルであるなどとして、彼らができるスキルを十分に把握する選手のように長く、各ヒーローの能力があります。リリースに統合された1つの要素のスキルを習得することが容易である、また、かなり良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿