2011年9月27日火曜日

無敵のに加えて、プロのマジシャンウィザードPVPの解析外"TERA"

  [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
PVPプレイヤーは職業はPVPの戦TERA RMT闘モードで、全体的な強さはそれ最強である"TERA"のように知っていますか?のはそれを見てみましょう!
このナビゲーション:剣戦闘機、バーサーカー、サムライ、銃の騎士、魔術師、司祭、ウィザード(エレメントマスター)
記事では、ハンター(射手)プロとしての役割の内容を含んでいない、理解してください。
  グラディエーターVS - 剣のキャリアを武器に戦場での散歩
、二つの剣を装備し、高速攻撃で戦場を席巻し、またYinguaiシステムの奇妙な経歴を引っ張ることができる。
速度を改善するためには、重い鎧の重いケースを持ち上げ、防御が大幅に削減。しかしための機器はそう、極端な光の鎧に非常に高い速度を高速化して逃げることができる。武器としての剣の使用は非常に速い攻撃するが、しかし武器の重量は、そのダメージは高くありませんので。グラディエーターは仲間Shaguaiを助けるためにモンスターの注意を引き付けるために素早く移動することができます。時々焦点モンスター自体は、危険にさらされ、しかし、スキルを回避するために使用できるので、一日保存が。この攻撃を逃れたモンスターの後ろShaguaiのモンスターに倚ることができる場合にも嵐のような欠陥の攻撃に使用することができます。

 主なスキル   http://xin.178.comの コンパイル
迅速に避けるために
敵の攻撃を避けるために、または敵との実際の距離の瞬間を短縮する瞬間
フェラ
強力な連続スキルは、状態内の他の当事者は、最良の結果を達成するために地上攻撃に落ちたことができます
カットバック弧
すぐにスキルを避けるために、開始後に発行される、それは広範囲の攻撃

専門的に対処する■簡単 http://xin.178.comのコード変換
- サムライ:それを避けるために簡単なので、攻撃への彼の強いスキルの効果は、攻撃速度が非常に遅いですが。
-バーサーカー:兵士の攻撃の効果としては非常に強いですが、彼 ​​はゆっくりと動いているので、弁護するのは簡単です。

■より多くの恐るべきキャリア   http://xin.178.comのコード変換
-ウィザード:彼は一瞬で消えて魔法を避けることができる、それは彼を捕まえることは困難である。あなたは彼を捕まえる場合だけでなく、枯渇の状態の役割すべてのHPの値。ので、ウィザードでは、まだいくつかの利点です。
-マスター:彼は魔法をテレポートしていない、しかし、彼は低速は彼が遅く追跡できるようにスキルを使用できますが。と長距離魔法攻撃のマスターと、もっと他に方法はありません。   

0 件のコメント:

コメントを投稿