2011年9月26日月曜日

 [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]



現在、韓国は、多くのプレーヤTERA RMTーが機関の業務NHN 3Dのアクションはロールプレイングゲーム"を懸念しているTERAは、 "(完全な名前、アルボレアの追放されたレルム)最近の最終クローズドベータを締結しています。以下は、ゲームコンテンツのリリース後にゲームのコメントを体験して韓国の選手です。
 前方から1、
実際には、これらの懸念のいくつかを読み込みます。最初に、私の記事の不十分なレベル、そして第二に、クラスの役割は、私は唯一のわずか20だった。ので、少なくともあなたは30とし、上記のみにあるタスクのダンジョンを完了する場合。私の場合はテキストの不備はご理解ください。
 2、:2 - 1との戦いの経験の内容
すべてのMMORPGゲームの重要な中核的なコンテンツは戦いであり、そして技術のゲーム制作のレベルが大幅に開発されました。
それにもかかわらず、アプローチは、プレーヤーがより多様に戦う必要があります。
したがって、"TERA"技術革新と新しい戦闘システムの導入。挑戦のこの種は成功できるように?私は個人的には"少なくとも今のところ成功していない。"と感じている
戦闘の新しい形態は、本のほとんどは、多くのプレイヤーがを楽しみにしていることを、指摘しておかなければ(プレーヤーの少なくとも80%)
このゲームはアクションゲームではないが、(非ターゲット)ゲーム。(それでも最近は無料のターゲティングを交換したが、それでも変化なし、という単なる白)
あなたはそれが正しいことなら、質問されます。それは実際に持っている必要があります敵と の"激しい戦闘シーンとの間の緊張アクションゲームですが、そのゲームはまったく経験がありませんでした。そして、アクションゲームは、BOSSの戦い他 の戦いになるはず、そうあるべき非常にエキサイティングな感覚を持って来るためにプレーヤーに。
"TERA"はその方法ではありません。モンスターを再生する初心者の役割は非常に一般的な、そして比較的危険因子の存在だからです。
しかし、レベルの役割は、攻撃速度の後、攻撃が大幅に改善される10に達した。この時点では、より高いモンスターの全体的な強さが表示されます。にもかかわらず、これらのモンスターは勢いを再生するために何もない。彼らは力への脅威を持っていないので。ので、単純にも良いにアップグレードされて選択する。
だから、私はこのゲームが本当にアクションゲームではないと述べた。それだけのみ(非ターゲット)の要素を追加しました。アクションゲームは興奮の感覚と非常に美しく、実用的な結果であるためにあなたが求められた場合、私はあなたが非常に非常に失望されるが怖いです。
それはアクションゲームだと思ったが、結果は期待はずれている体験する
ゲームのセンスがとても良い操作、操作の特に剣の戦闘モードではないことに苦しむされています。スキルは、バー(クロスバー)のデザインの方向性を可能にするので。
これが問題になる可能性があると言うのだろうか?ゲームは、攻撃するために、通常のTPSのバー(クロスバー)に急行する場合。しかし、攻撃のグラディエーターのキャリアの方向は、バー(クロスバー)の位置と反対の方向に基づいています。結果は、グラディエーターのキャリアだけ、負傷した。
スクリーンショットの"TERA"日本語版:グラディエーター(また翻訳:ウォリアー)女性
モンスターを攻撃するスキルを使用できるようにするためには、位置が敵を狙うために良いされているバー(クロスバー)を調整する必要があります。
この問題が発生した場合の質問は、カメラの数が増加するにしてください。ので、実際のルックアンドフィールは非常にYuncaiになります。したがって、カメラの回転の数を減らすために、キーボードのみを使用することができます。
実際のゲームのようなTPSと同様に長距離攻撃の役割はどんな問題を持っていないがかかることがあります。しかし、彼らは実際の戦闘時間がかかるのおなじみの機能です。我々はあなたが非常に簡単にMMORPG操作"TERA"のゲームをプレイできるとは思わない、独創的なアイデアを放棄している間、それぞれの役割は、操作のカスタム設定の方法が必要です。
80パーセントの成功の結果を達成する非ターゲットシステムのみの場合。しかし、その外に私はこのシステムが革新的なコンテンツであるかかった、私たちはそれを参照してください。いいえ、この効果は達成されない。個人的な感情、このゲームや他のゲーム部門の間にあまりにも大きな違い。これはそれの原因ではない、その革新的なコンテンツの成功です。
 2月2日ゲームのプロセス
"TERA"はゲームのプロセスをスピードアップは非常に残念な頭です。普通のMMORPGの一般的にはすぐに20にアップグレードする必要があります、そしてゲームのプロセスは非常に興味深いものになる。しかし、"TERA"は全く異なっている。
4日間の期間が20にプレイヤーのレベルをアップグレードするので、実際にはゲームはまだ非常に速く、プロセスを高速化され、それは彼ができたことを、指摘しておかなければ。なぜかわからないが、ゲームのプロセスは、非常に非常に失望して感じている。このような状況は、単純な話として引き起こされることがあります。
RPGのゲームは、豊富なストーリー展開を作成するために不可欠であるが、またMMORPGゲームに徐々に物語の割合を減少させた。多くの人がゲームのストーリーを伝えるため、その成功があることを言って後にし、"WOW"だった。それ以来、多くのゲームは、この側面に焦点を当て始めている。ので、"TERA"は例外ではない。
ゲームタスク時の話にいくつかの欠陥を渡すために巨大な持続​​可能な開発の周囲の線の物語が、ゲームの一部です。
あなたがプレーヤーに渡される、完全な話をしたい場合は、キャラクターの物語が重要な役割を果たすだろう。
物語のWOW文字内容は、重要な役割を果たした
しかし、"TERA"は、唯一の物語はどんなストーリーの文字を持っていません。そう、物語はそれが何を意味するのかしない渡す、これだけに失敗する。すぐにそのどんなに良いデザイン何か良い効果が、"WOW"の成功体験について学ぶことができる場合を除き。

0 件のコメント:

コメントを投稿