2011年9月28日水曜日

韓服"TERA"1月11日27オープンβクライアントのダウンロード

 [からこの記事の最新の178ゲームのコンパイル、作成者とソースを示してください]
12月13日の最新ニュース、3Dアクションロールプレイングゲーム"で、韓国のNHN TERA今後の試合予定は、オープンβテスト12月30から1月9日まで時間来年の前にオープンベータテストの前に開始すると発表した"公式サイト。1月11日に、6時位置にTERA RMT2011年に公式のベータ版(韓国時間)スタート。
"TERA"8大容量の大型専門家6コメント>>>
12月27日リリース、2010年にクライアントのダウンロードが、2010試合12月30日にリリースされる、サーバー名は、ゲームプレイヤーの間に事前に選択するには、サーバーの役割、社会を作成して友人などを追加することができます。
上記のスケジュールは、最新の掲示板に早急な対応の内容を変更する場合があります。
  ゲームの説明:
仮想人間の世界の次の世代に"TERA"の背景には、変更の戦いの完全な、さまざまな現実と幻想の3つの基本の中核として、アクションゲーム、世界の経験、ゲームコミュニティ、スペースのような共存であり、そして不規則性を強調方法、および大規模な戦争が楽しい。
戦いの距離を、ゲームで戦う選手たちが慎重にケアのタイミングと正確さの方​​向を向いて手をつかん必要があり、さら に駅、強さと戦闘能力、精度に影響を与える、さらに、S1はよく知られているトップを使用していますエンジンUnreal3、パフォーマンスの高いレベル で詳細な画像。
"TERA"韓服の公式サイトをクリック>>>
次へ:より多くの最新ゲーム画面

0 件のコメント:

コメントを投稿