2011年9月22日木曜日

イメージをキャプチャするために複数の役割のプレーヤーのスタイル"TERA"デザイン

 韓国のNHNエージェントの動作の大規模MMORPGオンラインゲーム" TERA " まもなくベータテストを開く予定。以前にイベント用に作成したロールの前夜にベータ版では、多くの選手はプロとしての役割のユニークな個性をデザインしました。
また、ゲームの公式ホームページには、別のフォーラムに投稿されたゲームのスクリーンショットでは、独自のロールを作成するために後に多くのプレイヤーを持っています。以下は、イメージを作成するために私たちの職業的役割の選手の一部から取得されます。
  美しい、明るい、美しいターミネーター人

  ニックネーム:新
レース:エリン
"TERA"かわいいキャラクター、感情の彼女の頭の型は、膨張に見える、とそれぞれの視点は非常にかわいいです。
   一方、彼女のErmukoubiのサイズ変更は非常によく。実際には文字のような漫画のような少し見えた。

  ニックネーム:隣人ボボのLi
レース:ボボのLi
白い眉毛と髭は、ミミの目が彼は非常に穏やかに見えるような印象を与えて、顔を寄せ集める。その後、髪のボリューム上に彼の頭は他の誰かがクリームが誤って頭に落ちた食べるようです。
   しかし、一部の人々は心配し、彼は実際の戦闘に対処できることが、彼は問題が何であるかの戦いの過程で発生することはありませんでしょうか?

  ニックネーム:助けてください
レース:エリン
はい、それはエリンの役割です。それは、新ココナッツスタイル反する愛称プレーヤーの上記のデザインは、プレイヤーが女の子の味を禁止するために設計された米国西部と比較して、指摘しておかなければなりません。また、彼女はいくつかの薄いボディが、明るいに直面するだけでなく、キュートに見える方法。
 絶対に美しいターミネーター
  ニックネーム:ACE
人種:ケースタニ
彼女は、悪魔の役割を持つレースの色です。
彼女の美しい肌とスリムなボディは、いくつかは本当に魅力的です。
と2つの角を持つ彼女の頭の上は非常に特徴的です。

  ニックネーム:愛
レース:ヒト
人間の外観は、ウィザードの役割にやや似ていますが、また非常に美しく、魅力的。しかし、女性が自分自身の服装をする必要があります。
最初は、高レベルのウィザードの役割のように、彼女を見たし、その後彼女の人間の文字を見つけ、何人かの人々は非常に奇妙な感じ。語彙ウィザードの女性はここから来てからではない?独特の黒と白の比率のコントロールは、それは非常に妥当に思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿