2011年9月11日日曜日

"TERA"は今年の版だったアタリは、欧州における小売流通の権利の

3月18日の最新ニュース、一斉にエンターテTERA RMTイメントはアタリが"となることを発表しました。TERA小売販売業者の"今年のヨーロッパ版。
"テラは"偉大なゲームである、プレイヤーは全く新しい技術を体験し、プレイヤーの行動は、7つの人種のバランスを破ることができる、とモンスター、暗黒と利己的なモンスターの攻撃偽りの神々から本土を守るために。
在憲ヤン大挙ディレクター、エヌシーソフトの元テクニカルディレクター、としても、韓国のオンラインゲーム会社Bluehole Studioの一つです。Bluehole Studioは、ゲーム会社の共同制作です。
シアトルのBlueholeはブリザード、マイクロソフト、EA、ArenaNetとエヌシーソフトを含む多くの企業が、これらの企業、と働いた。
非常に年に発売した"TERA"のヨーロッパ版が楽しみ。
アタリについて
アタリ1976、U. S.アタリ2600でローンチした会社で、最初の歴史は、ゲームコンソールのシステムの真の意味です。Atari 2600のゲームは基本的に現代のゲームの祖先とみなすことができる。1977年10月リリースの日付からのAtari 2600は、販売3000万台の合計で、そのライフサイクルの170ヶ月(1992年1月1日販売を停止する)に、30年間を通して、このゲームを上昇している。

0 件のコメント:

コメントを投稿