2011年9月13日火曜日

【 tera rmt vip】は9武器のインタビューの選手の強化に10万元を費やして

"のTERA"最後のBOSS迷路暴君アレックスバーロウのゴールデンコピーは、主な武器は、失われた財宝の非常に低い率です。しかし、それは状態をTERA RMT強化するために9に銃の武器の暴君とプレーヤーがある、彼は、"プロミスの叔父"選手を愛称で呼ばれている。
ため、これまでの最上位の武器は"シャカは"まだニュースを受信して​​いないので、今最も先進的な武器を持って、それが唯一の"プロミスの叔父、"プレーヤーだった、それは彼が取った武器は180万ドルを構築することが報告されているゲーム内通貨。私たちはそれの内容を強化するため、彼の秘密の武器のいくつかを見てみましょう。
注:金の交換比率で"TERA":1、= 10ゲームコインを1800万ウォンウォン(万元約10.5)である1.8億ゲームの通貨
プロミスの叔父のインタビュープレーヤー
みなさん、こんにちは、私卡伊雅サーバ"プロミスの叔父。"
アレックスバーロウ9暴君の銃所有者は、"プロミスの叔父"
Q:簡単にそれについての自分自身を紹介してください。
:みなさん、こんにちは、私卡伊雅サーバ、アイリーン銃騎士の役割は、私は28歳の少年です。
Q:強化された武器(+9武器)成功の感触?
:私はちょうど彼らの運に挑戦したい、成功を考えたことはない。一方、私はお祝いのメッセージを送った多くのよい友人がある、実際に私は非常にうれしいです。
Q:なぜ武器+9それ必要?
:+9武器の攻撃速度増加プロパティの値の8%の後のように私はとても心です。
武器の将来、無特殊効果、およびいくつかの後悔を強化する

0 件のコメント:

コメントを投稿