2011年9月16日金曜日

[tera]最大レベルの上限を調整する


政府は50の最高レベルに調整するためにゲームを制限することを決定し、各ジョブに新しいスキルを追加。
職業技能の導入

グラディエーター
バックキャッチ アクティブ スキルを学ぶことができる地上42
運動時間の反対側が減少する一方、背面側の面からお互いをキャッチすることができる。
killする アクティブ スキルを学ぶことができる上記の48
一定期間は効果に致命的な打撃を生成することができますが、抵抗に致命的な打撃が減少します。
銃の騎士
キャプチャするチェーン アクティブ スキルを学ぶことができる地上42
使用するスキルをキャプチャした後、次にスキルをキャプチャするためにチェーンを使用してください。
インパクトパンチ アクティブ スキルを学ぶことができる上記の46
30%の強力なパンチ特定の怪我にそれぞれ他の対象が、いくつかの時間の速度にすることができます。
凶暴な人
戻る傾ける アクティブ 40個以上のスキルを学ぶことができます
特定の時間に続けて他のパーティー、折りたたまれた状態を許可する。
シャープとどろき アクティブ スキルを学ぶことができる上記の46
すべての怒りは強い轟音を形成して、一定の範囲内で彼の轟音は、すぐに逃げたモンスターの轟音を聞くことができます。
エペの戦士
神経のナイフ アクティブ スキルを学ぶことができる上記の44
ナイフ攻撃の神経の反対側で支え、そして一定の時間で攻撃スキルの役割、再使用するすべての時間が延長されます。
力を蓄える アクティブ 50人以上のスキルを学ぶことができます
お互いが強いダメージになるようにする特定の時間に、攻撃する準備をすべての力を蓄積する。
魔術師
マナシールド アクティブ 40と上記のスキルを学ぶことができます
他のパーティーのテーマに一定の傷害に強力な魔法のシールドを使用してください。
急速に奇妙な薬 アクティブ 上記の48のスキルを学ぶことができます
一定の時間が、攻撃速度が向上します。
ハンター(アーチャー)
スパイダーアロー アクティブ 上記の42のスキルを学ぶことができます
これは、ロケット攻撃のスキルを持つ蜘蛛の巣です。あなたがお互いを攻撃し続ける場合、いくつかの時間は、速度が遅くなります。
行動に焦点を当てる アクティブ 上記の48のスキルを学ぶことができます
攻撃は遅く、しかし電力が改善されますが。あなたが他の敵を攻撃することを選択した場合25%の戦闘効果を持つことになります。一方、攻撃はMPの値の役割が低下します。
プリースト
ガーディアンアーマー アクティブ 上記の42のスキルを学ぶことができます
特定の時間に防御で敵を完全に敵を攻撃するが、ときに多くの範囲の値よりも防衛の後のしばらくの間は外に耐性があることができる自動放電の影響。
聖域の守護者 アクティブ 50人以上のスキルを学ぶことができます
一定時間の防衛能力が強化される一方、特定の時間には、長距離攻撃を防御することができます。
ウィザード(エレメントマスター)
再生の祝福 アクティブ 上記の42のスキルを学ぶことができます
最寄りのチームメイトになることができます、彼は人生に生まれ変わることができます。この時点で、死をも再び生まれ変わることができる場合は、この効果は、しばらくの間持続します。時間の効果よりも場合、効果は自動的に消えます。
怒っているスタント アクティブ 50人以上のスキルを学ぶことができます
すべての彼のチームメートを含め、一定の範囲内で独自の含めると、致命的な打撃の統合効果を改善し、MPの値にスキルの効果持続時間が減少し一定の値に従います。
戦場   55戦場
ここで戦いが午前5時05分になることができる場所ですが、1000年の勝利に相手を打ち負かすために不可欠なポイントになります。
1010戦場
午前10時10分戦場には戦略的な計画、しかし、三特定されたクラスタのポイントに表示されるマップを維持する必要性を配置する必要があります。最終的な勝利を得るためにこれらのサイトの唯一の長い職業、。
戦場の司令官
司令官、およびそれぞれの司令官が存在する各チームは、チャットウィンドウを通して、チームメイトのすべてを一望できます。
それと同時に、10:10戦場の司令官は、スキルを使用することができます

火の玉が噴出 コマンダースキル
指揮官の祝福 コマンダースキル
あなたが火球を投げることができる指定されたエリアに、その効果は非常に強力です。 一定の範囲内でチームメイトには、物理​​的な回復を継続することができます
救助の司令官 コマンダースキル
トラックの位置 コマンダースキル
彼らは物理の即時再開を得られるように一定の範囲内で、チームメイトになることができる しばらく続く、我々は敵の特定の場所を理解することができます
戦争の戦利品
戦闘マップに勝つための戦いは、勲章をウェン寄付、基礎および他のアイテムを得ることができる場合
政治システム
チーフによって選択された投票システム、対応する領域を管理するために、村長。
チーフ管理だけでなく、対応する政治的な統合ポイントは、ポイントポイントを獲得するために参加する他の団体を招待する学会のチーフタスクに政治的な統合ポイントの完了を介して、または紹介を通じて取得することができます
チーフを選択
チーフは、地域の頭部であり、彼は民主的に選手によって選出された。ギルドは選挙に参加できるかどうか。
権威主
---チーフは、速度を制御することができます
---チーフギルドのメンバーは、高速マウントツールを受け取り、各文字の形状が他の人と同じではありません。
---各狩猟エリアはなど、大祭司やNPCを回復する高度な学習スキルの数が割り当てられます。
あなたが政治的な統合ポイントの必要性にこれらの権利を行使する場合---、政治的なポイントは、タスクや戦場での勝利についての競争を得るために社会を完了する必要があります。
内容のチーフタスク

0 件のコメント:

コメントを投稿