2011年9月11日日曜日

米国のサービスシステムの"TERA"秘密の巨大BOSSと成果

一斉にヨーロッパやアメリカの選手を持って"TERA"BAM"として知られ、これらの巨大なボスシステム設計の記述、関連する巨大BOSSと成果"。
これらの公式の説明によると、"BAM"の巨大ボスTERA RMTが大きいようにゲームのアーキテクチャよりも大きいですし、同じような取り外し可能な大型装甲車両のすべて、と厳しいそれらのほとんどと呼ばれ、人々は嫌っていた。
巨大なボス
"TERA"ので普通のオンラインゲームよりもAIの設計、これらのBAM巨大な戦闘スキルの大きな体にもかかわらず、彼らはまだかなり機敏な、プ レイヤーが簡単にそれらを傷つけることができないことができる。さらに、それぞれのBOSSは、プレイヤーがターゲットを絞った攻撃がより容易に戦いで勝 利を得ることができるプロパティを使用する必要がある独自の属性とそれぞれの戦いの特性があります。
韓服"TERA"は巨大なクモのBOSSバトルビデオを変装されます
BAMは、巨大な高に挑戦するのは非常に難しい、各ボス戦はいくつかの段階に分割されるので、プレイヤーのキャラクターは、準備金の要件や小道具の高いレベルを持っています。
一斉にも成果システム関連などの主要なプロット、奇妙な野生の挑戦、PVPバトル、収集する経済的、政治的システムとして設計、ゲームの成果のシス テムはゲームのあらゆる側面を伴うと、話をしながら、プレーヤーはいくつかの側面にエネルギーを入れることができます、すべての楽しみの業績に挑戦する。

0 件のコメント:

コメントを投稿