2011年9月14日水曜日

TERA の新インタビュー:不和の内容を変更することを検討

最近、韓国NHN Corporationは、2010年財務報告書、"をリリースTERA"17万人以上のオンラインの記録、そして2011年の公式統計後の営業運転は、"TERA"が80億ウォン(100万元約470)利益を得るでしょう。
このナビゲーション:戦いは開くしようとしています | 不和の内容を修正することを検討し
しかし、スタッフBluehole Studioの開発者は、誰の顔は非常によくないとなっています。ネットワークはすべてのキャリアのバランスの問題や他の問題は、解決策を持って配置する必要性に基づいて、激しい格闘ゲームを満たすために必要があるため。
この点で、Bluehole Studioの開発マネージャ"憲法パーク馬"社長は言った:何か良い幸せない17万ドル以上のオンラインニュース、ゲームに対処する必要があるため、山 を積み上げながら、TERAの""聞く"。とすべての問題を解決するためにいくつかの時間を費やさなければならないので、また友人に尋ねる、プレイヤーが 長い時間を待つことができる、私たちはあなたが満足のままと信じています。"
以下は最新のものBluehole Studioの公式"憲法パークの馬"開発マネージャー"黄鉄の翼"のイメージ生産マネージャーのインタビューです。
左は、黄氏Tieyong、正しいもの、氏は朴主永西安
最も優先度の高い問題は、ゲーム専門家の役割のバランスを調整することです。
Q:私はゲームはメッセージがtrue、職業バランスに問題を解決すること聞いた?
A:はい、ニュースはtrueです。最初に、バランスのプロとしての役割は、常に話題の一つです。我々は以前のバランスの問題に関する専門家の役割 のマスターは、最近の司祭とのバランスの問題を調整するためのウィザードプロとしての役割で、調整されている。そして我々はいくつかの小道具と失われた宝 物の速度、スキル、属性、および他の紋章の調整を行います。
Q:この多くの人が後期、ダンジョンの全体的な難易度が非常に高くなることを言って、この問題は、それを解決するのだろうか?
:実は、ゲームを調整する難しさの全体的な程度は、常に問題に対処する必要があります。ゲームの難易度を調整する前に、我々はベータ版ではありますが、結果は理想的な未満です。
現在、当社のゲーム開発チームは問題を解決するためにゲームの難易度を検討している。調整後の望ましい効果を達成するかしないか、場合、我々はいつのアップグレードで更新されます。
強力な攻撃力を持つ"TERA"究極ダンジョン、"黄金の迷宮、"最後のボスモンスターの一つ、
Q:多くのプレイヤーは、失われた宝ダンジョンのゲームの高い率が非常にこれで満足していないと言う、どのように思いますか?
:私達はすぐに失われた宝物のデータの記録レートで小道具を参照してください。同時に、我々は、プレイヤーが挑戦する意欲を持っていると感じてい る。そう、失われた財宝の確率が基準金利を調整している置く。もちろん、失われた宝物の速度は、この後にし、適切なTiaozhangを行う。プレイヤー が理解し、許して記入してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿