2011年9月15日木曜日

「TERA The Exiled Realm of Arborea」公式サイトがリニューアル

 NHN Japanは本日(2011年6月6日),2011年夏にサービス開始を予定しているMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」の公式サイトをリニューアルし,ビギナーズサイトとメンバーズサイトを公開した。



ビギナーズサイトは,本作の世界観やプレイヤーキャラクターの種族,クラス,そして戦闘システムなどを紹介するもの。スキル紹介ムービーや,それぞれの クラスを選択した各種族のグラフィックスなどが掲載されているので,どんなキャラクターを使うのかまだ決めていない人は,目を通しておくといいかもしれな い。

メンバーズサイトでは,運営チームからの連絡や掲示板などを確認できる。本作は7月1日~7月4日にクローズドβテストが実施される予定であり,そのテ スター募集が6月13日~6月22日に行われるので,それに向けての情報がメンバーズサイトに掲載されていくとのことだ。
本作が発表されて以来,プレイできるのを楽しみに待っていたという人も多いと思うが,そのときはすぐそこまで迫っている。まずはサイトをチェックしつつ,テスター募集の開始を待つとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿