2011年8月27日土曜日

TERA潜入報告初日~3日目(画像大目)

週末ちょっと忙しくてブログ更新できずにすみません(><;)

とはいいつつもしっかりCBTは楽しんでおりますw

さて、初日

TERA:りりの迷子日記-070301

時間どおりの鯖オープン。

予想通りのログインゲーム

けど意外とすんなりキャラ作成画面に移ることができました(´∀`)

直前までエリーンにしようと思ってはいたけれど

いろいろ見てたらエルフが素敵(≧▽≦)

ってことで作ってみましたよ~


TERA:りりの迷子日記-070302

AIONよりはキャラメイクでいじれる部分が少なくて

私としてはもうちょっと細めのキャラがいいんだけど・・・

こうメリハリはっきりという体つきはどうも苦手でw

でもまぁ、まだCBTだし、顔の表情なんかはもう少しいじれるようになるのかなぁ?


さてさて、それは今後に期待するとして。

クエが進むうちに何やら以前見かけたような画面がw

AIONでもディーバになる儀式の画面

こんな感じでしたよね?w

ちょっとデジャヴを感じながら…

TERA:りりの迷子日記-070305

そして初の飛行

とはいってもペガサスを使ってのMapの移動

これがまたとってもきれい。

TERA:りりの迷子日記-070304


無駄に遠回りをして時間かかるのは目をつぶるとして

風景はとってもきれいでいつまでも見ていたく・・・

気づいたらSSも山のように撮ってましたw



今回AIONで一緒にやっていたフレと合流し、ペアもしくはPTで動きまわってるんですが

人が多くてMobの取り合い

初めはソロで殴っていたんだけどいかんせん効率が悪い

改めてPTのありがたみが分かった感じ。

でもって一緒に遊んでくれてるフレを何気に見てみたら

私の精霊が何やらもう一匹増えたような感じww

本人犬だと言い張ってるけど

どう見てもた○き( ´艸`)


TERA:りりの迷子日記-070306


そんなた○きくん、突然鍋にされたようで


TERA:りりの迷子日記-070307


避難民の炊き出しにされてましt



さてさて・・・

3日目もいよいよ終盤になったころ

ついつい二人の悪い癖が発動


TERA:りりの迷子日記-070308


目の前に広がる山々を見てたら

かつての行動がふつふつとよみがえり・・・


TERA:りりの迷子日記-070910

やってしまいました、山登り!

斜面をひたすらジャンプジャンプして頂上までw


TERA:りりの迷子日記-070309

途中こんな感じ

た○き君も短い足で頑張ってます!


TERA:りりの迷子日記-070311

一番高い頂に何とか昇り詰めて記念のSS

はるか下に
三日月村が見えてます(タブン

参考にMapも出しておいたので

興味のある方登ってみてくださいね~w


でもって現在ギルド:kingdom(山登りギルド)はギルメンを募集中です。
TERA RMT

OBT以降も継続の予定なので山登ってみたいっていう人がいたら

ぜひぜひ声掛けてくださいねo(^▽^)o


TERA:りりの迷子日記-070312

この風景一緒に見ませんか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿