2011年8月29日月曜日

【TERA rmt】うちのギルマス夜回り徘徊なi

TERAブログ巡回屋

【TERA】うちのギルマス夜回り徘徊なうヾ(・ω・)ゞ【in 砂漠の休憩地】

Posted by Reno on Aug 29.2011 Tera 正式 0 comments 0 trackback
ポラエリーヌを脱出したら次は砂漠の休憩地へと移動してきました。




砂漠の休憩地は巨人達が作った巨大な石造建築物で形成されています
古代巨人達の帝国都市の残骸跡地に人々はテント生活をしているの。



ここもあちこちにクエストが発生するので順番にやっていかないと
リストいっぱいになってしまって、頭ん中は大混乱になります。

この地帯でのミッションはTERA RMT
Lv36貴重装備がもらえるのでまず最初に
やっておいたほうがいいです。
PTじゃないとキツイ敵もいますので、出来れば同じレベル帯の人と
一緒にすすめていくと良いです(*´▽`*)
私は、なんとでもこのヒョウ柄オバさん衣装を変えたかったので
このクエを真っ先にすすめていきました


ミッション:邪悪な蠢動
魔石で封じ込められている巨人達を救出するという
感動のクエストww
一応3人推奨なのでソロではちとキツイです。







・・・・と思ったんだけど!!



まだまだしばらくは、ヒョウ柄アニマル装備から抜け出せないようです
実際、色んな装備があって楽しんでますよww





軽鎧はパンツルックが多いのでセクシー度が足りないと思うの!
お上品なワタクシにはこの程度が丁度いいのかもしれないけど( ´ー`)

さて、この周辺にはエリート級のゴーレムがゴロゴロと転がっていて
食べ放題ですが、実際サクサクと食べれるものではなく・・・
踏まれると、かなり痛いです。がっつりHP減ります。



なめてたら余裕で逝けます!



特に前衛さんは慣れるまでタイミングをつかむのが大変そう。

そして、私たちが必死にゴーレムと戯れてる時

あの方は現れた!!



砂丘から私たちを見下ろす光輝くあの人は!

そう、あれは・・・




いつのまにゴールドクロスなんてGETしてたのww

しかもなぜここに!?

あ、そうかこの危機的状況の私たちを察して手助けに!?









ギルマスの動きが気になって気になって追ってたらゴーレムにぬっ殺されたw
いや~和んだひとときだったわぁw
これからもちょくちょく親方さんの夜回りは続くみたい(ノ∇≦*)キャハッ♪

超おもろい1日でした。゚(*゚´∀`゚)゚

0 件のコメント:

コメントを投稿