2011年8月27日土曜日

tera:先行事前選択サービスが始まりますね

タイトル通り、OBTへ向けての先行事前選択サービスの告知が出ました。


TERA:りりの迷子日記-11072701

CBTが終わってから具体的なスケジュールは一切発表がなく

たくさんのイTERA RMT
ベントが発表されても

なんとなく盛り下がっていたのですが

やっと具体的な日にちが発表になりちょっとホッとしています。

パッケージなんかを購入していた人は7/31~

そうでない人は8/2からサーバー/種族/クラス/キャラクターの外見/キャラクター名などの

事前登録ができるそうです。

AIONのときはしっかりパッケージも買い込み

キャラクター作成に気合を入れていたんですけど

TERAの場合、キャラメイクもAIONほどの自由度もないし

まぁ、名前さえ取れればいいかな?

取れなかったら違う文字あてればいいかーくらいな感じなので

私は8/2からの登録に参加しようと思います。


その事前登録に合わせて

OBTでオープンのサーバーの発表もありました

驚いたことに非PKサーバーが存在するらしく

対人が売り(?)のTERAでこういう事態が起こるとは全くもって想像もしてませんでした(・・;)


TERA:りりの迷子日記-11072702

ぶっちゃけ対人が超苦手な私

ここは迷わず非PK鯖を選択したいところなんですが・・・

おそらくフレは迷わずPK鯖を選ぶと思うのでー

一人で非PK鯖に行くのはさみしいよねーってことで

PK鯖に登録になると思われ。(´д`lll)


TERA:りりの迷子日記-11072703

PKするにアイテムが必要らしいんですけど

PK好きな人にはきっとそんなアイテム屁でもなんですよねーきっと

とりあえず、PKに馴れるまでは気配を消してフィールドをうろうろしたいと思います。

若干見つけ次第喜んで追いかけてきそうな人が数名いるんですけどー

その方たちと同じサーバーになったらもう潔く諦めようと思います

うん、人間あきらめが肝心だよね?ヽ(゜▽、゜)ノ

そして実際のOBTの日程発表はいつなんだー?

0 件のコメント:

コメントを投稿