2011年8月22日月曜日

【御礼】FINAL TERA DAY 終了のご挨拶


いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

FINAL TERA DAYへのご参加、ご視聴ありがとうございました。
本日出演したお笑い芸人7人衆が繰り広げるノンストップお笑い番組、
「NonStopTV スベリ         TERA RMT ま7(SEVEN)」のUstream生放送についてご案内いたします。

下記の7日間に渡り、毎日午後8時から10時間、
ノンストップで皆さまに笑いをお届け"
"
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日、秋葉原ベルサーC9 RMT   ルにて開催いたしましたFINAL TERA DAYが
盛況の中、無事終了いたしました。
FINAL TERA DAYにお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
また、遠方でご来場いただけなかったお客さまも、Ustreamでの閲覧など、
沢山のご声援をいただき、誠にありがとうございます。
"
"
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございますFW RMT
【TERA】運営チームです。

本日、7月31日(日)に行われた、
メンバーズサイトのリニューアルに伴い掲示板の仕様が変更されたため、
キャラクターの作成が完了するまで掲示板への投稿を行う事ができません。

こちらは7月31日(日)より開始の先行事前選択サービス及び
8月2日(火)より開始の事前選択サービスを利用して
キャラクター作成が完了した"
"
いつもハンゲームをご利用
いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日12:00より利用可能となる、先行事前選択権シリアルコードについて、
ご利用方法をご案内いたします。

※TERA LEADERの方はすでに先行事前選択権をお持ちの状態ですので、
シリアルコードを入力する
ドラゴンネスト RMT    必要はございません。
※先行事前選択権シリアルコードをお持ちでない方は、<"

0 件のコメント:

コメントを投稿