2011年8月25日木曜日

TERA RMT :"TERA"年間売上高の予算(2月)で~600億ウォン(月)、500億

プロンプト]韓国のオンラインゲームのコアと上場企業の4つの第2四半期の収益は、公に持っている、エヌシーソフト、TERA RMT NHNHangameは、NeowizGames、CJE&MNetmarbleは正式に、前半の結果を締結した。 18日、2011年前半、最新の国際会計基準にしたがって計算...

韓国のオンラインゲームで上場企業の4第2四半期利益は、公にNCソフト、NHNハンゲーム、ネオウィズゲーム、CJ E&M Netmarbleを持って正式に上半期の業績を締結した。

18は、最新の国際会計基準に従って計算、2011年前半、エヌシーソフトの3223億は、NHNのハンゲームの違い、韓国ツアーのボスの王位にタイト億ウォン3159億の間で第二位、ネオウィズゲームの場所をウォンにして座って継続して受賞第三に、1428年CJ E&M Netmarbleウォンに、番目の位置に残した。

しかし、順位は昨年の前半と同じですが、データの慎重な分析ですが、それでも約多くの不満があります。

確かに、、エヌシーソフトは、最初のうちはまだですが、その値は、前半の大幅な減少となっている、Hangame1071ウォン、昨年の後半をリードしながら、すぐ前の300百万になります。

加えて、別のネオウィズゲームの高騰の勢いの41%の成長率"スターの価値"を維持し続けるためにネオウィズのゲームの代名詞となっている、ネオウィズゲームと第二四半期の間に獲得した唯一の64億エヌシーソフトのギャップ、その売り上げの4分の1量はNCソフトを超えている、リストされた最初の韓国のオンラインゲーム会社となる。韓国のマスコミは、将来のネオウィズのゲームは、エヌシーソフトよりも完全には完全に可能であると予測している。

トップの戦いの300万ショート

tera RMT エヌシーソフト上期の売上高は3.9%減、利益は75%、優勝842億の6ヶ月間の損失によって減少した。

しかし、薄い死んだラクダは、依然としてエヌシーソフト馬よりも大きい、または最初の位置を維持するために、自分の強さで、特に、13年だったNCソフトの"楽園"の寄与は、エヌシーソフトの強壮剤に注入されているので。

実際には、第二四半期に獲得したエヌシーソフト荘385億の4分の1が奇跡的に勝った664億を獲得前半の"楽園"の13歳の誕生日を迎えた。エヌシーソフトはオンラインゲームの仕事のほとんどの代表として、上半期には勝った1049億を得るために置きます。 "天国"は1998年以来の記録第二四半期、最高のシングル四半期の売上高です。さらに、547億ドルの上半期売上高は"天国2"は、受賞1157億ための"アイオン"を受賞。

どの、衰退のためのNCソフトの営業利益は"によるものです。  ""バトル2"のベータ版が近づいて、研究開発費および広告宣伝費は、大規模な予算が少ない支出ではないです。

ハンゲームエヌシーソフトの場所が29.2%上昇した直後に、良い結果は期待をはるかに上回る。 "ものの"過渡と短命嘆くことではなくで、と認めなければならない"TERA"花二ヶ月を、またはハンゲームのゲームのために収入の多くをもたらした。

"アラド RMT "、駆動、ハンゲーム第一四半期に四半期はNCソフトを超えた収入ウォン1677億は、あったが、同社の第2四半期決算の人気が"TERA"衰退してハイライトを支払うことができなかった。

8000億ウォンのハンゲームの広告キャンペーンで大規模な投資と相まって"TERA"敗北は、ほぼ"ひどい仕打ち"を持っていたとして、ハンゲーム第2四半期の売上高は7%減、"TERA"年間売上高の予算(2月)で~600億ウォン(月)、500億ウォン(8月)にさらに低下。しかし、"TERA"は、同社の人気韓服のいくつかによって駆動される第三四半期にはおそらく、成功を務め、そしてこれは、ハンゲームが期待です。

エヌシーソフトネオウィズ対照的なの継続的な倦怠感の急速な進展

前半では、海外販売に頼って、ネオウィズのゲームは3159億ウォンと586億の営業利益の上半期の売り上げが41.7%に優勝し、業界を実行するために25.1%成長率をリードすることを示す彼の狂気の過去2年間に行きました。

tera RMT アカウント  もちろん最大の魔法、"クロスファイア"中国のサーバ、270万ピーク時の同時ユーザーがレコードなので、ネオウィズが爆発させるネオウィズ。

その日のFPSホット"AVA"と優れた結果を提供する米国の着陸のスチームサービスに依存しては、急速な利益成長が許可されて達成されています。ネオウィズ第2四半期の売上高は、54%の海外売上高比率、成長している国際的な味。

最も満足TOP4 CJ E&M Netmarbleとして滑らかなラインがわずかにそのペースを続けた。 1144億の上半期売上高は19.9%、獲得したが、営業利益は2.5%減少した。

六月海外市場の拡大と操作のチャンピオンのオンライン"マジックボールマジックボール"やその他のオンラインtera RMT ゲーム"怒りのウィザードは、"主要な利益の成長点です。加えて、そして"OL兵士の運命""特殊部隊2"プレ宣伝は、企業の利益の減少です。

Netmarbleとネクソン輸送"空襲OL"、TERA RMT 第三四半期のための業界分析では、、Netmarbleの結果が大幅に減少可能性があります。

と"精神の剣、""バトル2"、"ASTA"と"韓国ツアーBIG4戦いの後半の次期シリーズのZジョーンズの傑作が激しく、エキサイティングになるので、表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿