2011年8月25日木曜日

tera rmt:備リカサイモンによって都市から文字を受け取った後7は

馬は、タスクの後に得られた23はまたどこ21Wへのアクセスを、NPCの後に買って20にすることもできます
マウントタスク
地図上に분지남서쪽TERA RMT 에テントの(永久的な流域)南西미스테리움연구소(謎の研究所)、"メインタスクが開始されます
1고대의各タスクに割り当てた後유적(古代遺跡)ガードの兵士と警備員では、8人の兵士を殺す
(2)タスクが新しいタスクが5つのパスワード研究所の紙を入手し、マシンを守る兵士を殺し、そしてその読書タスクのパスワードの一部を取得することである受け取る支払わ
読書を守る兵士はバックパックに自動的にドロップされるハンティングは、タスクが完了され、5回パスワードを読んだ後それをクリックします。
(3)タスクの最後の部分がありますが、タスクを支払った後、戻って神秘的な機関に、"로카(ロッカ)、"怪物と呼ばれる捜すことです。
テレポートマシンが3人のチームのタスクを受信に使用する必要性を支払わされ続けて、タスクが助けるためにNPCのプロセスになりますので、片付けるのは簡単です。
4次のページが備リカへの移行の作業です、あなたは都市に備リカのリターンに戻ってスキルを使用することができます。
タスクを完了するには、ウォルターキーンジョイントコマンド~5は、その後、ビデオの認識に物語のためのクレジットがあるでしょうし、共同でウォルターキーンの騎士団としてあなたを指名する。
予定の終了後6はあなTERA RMT たの2つのタスクの両側を与える、1つのタスクは、武器スキルのコート、馬そのタスクになります。
 tera RMT アカウント 備リカサイモンによって都市から文字を受け取った後7は、ブリッジが運動を構築するための建物の後に終了すると上の表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿