2011年8月21日日曜日

【更新2】BBSポイントによるCBT参加権当選者発表


【6月13日(月)17:15更新】TERA RMT
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

6月10日C9 RMT )BBSポイント取得数上位500名のお客さまへ、
クローズドベータテスト参加権当選の旨をEメールにて配信させていただきました。

この当選メールはBBSポイント数が2011年5月31日23:59の時点で
上位500名の"FW RMT 
"
【6月13日(月)17:45更新】
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

「TERA STATION」の一部で発生しておりました
不具合修正が完了いたしましたことをご連絡いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「GE RMT 」をよろしくお願いいたします。
"
"
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

ハンゲーム並びに「TERA」では、お客様にあんしん安全にご利用いただくための
取り組みとして、ワンタイムパスワードのご利用登録を推奨してまいります。

ワンタイムパスワードとは通常のID、パスワード以外に設定する使い捨てパスワード
の意味で、「使い捨て」の名のとおり、一度利用したパスワードは無効になるため、
万"
"
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日より、第2回「TERA LEADER」の募集を開始いたしました!


■「TERA LEADER」とは?
TERAのサービスを一緒に創っていただける方々のコミュニティです。

■「TERA LEADER」の特典
TERA LEADERとして活躍してくださる方には、素敵な特典をご提供いたします。
さらに"

0 件のコメント:

コメントを投稿