2011年9月21日水曜日

"TERA"は楽しみの主な目的にとっつきやすいとなります。

現在、多くの"心配オンラインゲームプレイヤーのアクションのTERAは、 "ゲーム開発者Blueholeテストで、韓国でベータ版を開くには、ゲームにもっと注目しながら、彼らはバランスを確保することを決定、ゲームの変化の最終的な生産のために始めた楽しいので、プレイヤーは使用する方が簡単です。
一ゲームは戦闘システムの設計における主要な改善である、ゲームは戦闘モードの前には目標の戦闘の自由な目標と方法になります。バ トルモードでは、多くのテストの後、制作チームは最終的にはフリースタイルの戦いにターゲティング以前の非戦闘からゲームにアプローチすることを決めた、 最も明白な特徴の別のために"TERA"と他のオンラインゲームです。さらに調整用のターゲットシステムとスキルを入社ターゲティングシステム、。
ゲームの戦闘システムの変更に、プロデューサーは避けるためにそう、"TERA"はオンラインと伝統的な意味での行動 に焦点をされますが、ターゲットのアクションゲームはまだないので、大きな違いがあることを述べて生産者が最終的に戦いのために道を譲ることに決めたの で、"TERA"は、純粋なアクションゲームであることをプレ​​イヤーが変更し、簡素化され、これはゲーマーが迅速かつ容易に馴染みとすることを可能に し、"TERA"の戦いをマスター。
戦闘システムの変更に加えて、制作チームは、懸念のもう一つの側面であり、特に、現在ベータ段階で、バランスの取れたデザインの特にPVPの側面のデザインのバランスです。しかし、またPVEのバランスのために彼らは注意を払っているということであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿