2011年9月20日火曜日

にはNPCの分布関数の"TERA"ビルリカメインの街

市が場所を送信する限り、プレイヤーとして、移動し、Enterキーを押します[F]あなたが選ぶことができるどこへ行くボタン。を非常に簡単です使用してください
使用してゾーン名[N]に表示するキー、および各サイトのミニマップの場所を通して学ぶことができる。これが無料で使用して、求めることができる?あなたが料金を支払うためにそれを使用する場合は、空いて昼食です。
街のビルリカ合計モバイル五配布ポイント。中央広場テレポートのビルリカ領域が任意の場所を行くことができる、ビルリカの他の場所は動きの中でのみ送信されます。
それが明確でなければ、コストは我々がとる一度使用する必要があります。500コイン
▲ピンクのロゴは、モバイルテレポートの都市の場所です。
 ■食料雑貨商と水晶を強化---あなたが強くなるなら、それはそれらを見つけることが必要です!
クリスタル商人とクリスタルセットの制限の強化レベルを販売する食料品を強化し、主要なプレーヤーは基本的に強化する水晶を購入することはできません。様々な小道具を強化するための洗練された粉末を販売したコントラストの食料品店に持っている必要があります。

  ■クランNPC - 協会や管理協会は、ここで作成するために行く
ここにボトムコーナー領域の位置で正方形の女神です。公式名称はありませんが、しかし、主にNPCの文字の協会の設立に関連付けられています。
あなたが作成する必要がある場合は協会や管理協会の選手はここに行くことができます。

  戦場のNPC ---の小道具や装飾の小道具を販売!
 
ここでバッキーウェンジョイントコマンドの場所は次のとおりです。ここでプレイヤーは5時05戦場、10:10入場のボリュームと戦場のメダルやその他の小道具の購入を購入することができます。

 ■メトロポリタン施設
我々は、村の施設を見に加えて、ここに見つけることができるだけでなく、小道具場所空間の創出に関連して様々なスキルを学ぶことができる魔法学校と実践の兵士&、小道具およびその他の項目シールの販売ビルリカ本部およびその他の場所。
だけでなく、Bijiasuosi管理者、取引の仲介、倉庫や他のNPCとPCのキーボードには、サイトの場所の詳細については、Nキーを使用することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿