2011年9月21日水曜日

外国メディアのコメントは"TERA"は三ブレークテストに直面するだろう

韓国のNHN Corporationは、大規模エージェントMMORPG"動作TERAは、 "唯一のベータ未満one日数時間からさかのぼる。として、オンラインゲームへの投資(450億ウォン)、およびその将来の発展の歴史の中で韓国の最も高価なゲームは、ゲーム業界の注目を引き起こした。
韓国のゲーム業界はこれ以降、約3つの質問を入TERA RMTれ、"TERA"のベータ版は、次の3つの韓国のゲーム産業の歴史を破ることができるほとんどのトピックの現在の焦点となっている。
  1、103週間のランク"AION"(アイオン)連続記録を破ることができる
  二年連続のための時間は王座"AION"の記録を破る"TERA"を行うことができます守るために最初にされている?
それは11月初旬、2008年第2週の"AION"はレコードの先頭の連続103週を維持するために時間以来、これまでのところされている、そしてそれはすぐにネットワークの運営機関"襲撃を保つためにCJの最初の106週間後に壊れるだろう、と理解される"記録。
しかし、一日のこの継続的な覇権はすぐに終了することがあります。"TERA"グループを越えて移動するには、少なくとも38以上のゲームサーバーにする必要がある場合は、現在、43のグループが、オープンサーバ"AION"を持っている。増加するサーバの可能性について現在の状況"TERA"38グループのゲームで。
しかし、ただの面でランク最初のゲームの記録103週から、"TERA"はレコードが見られることを残る破ることができる。予想される、"AION"今後は、変化が確認するために時間がかかるかの更新された2.5バージョンをもたらすでしょう。
  2、ピークの大人のゲーム、同時にオンラインに2,000万人に達することができる?
現在、韓国はオンラインゲームの最大のレコード番号を維持しながら43万"World of Warcraftの"に加え、オンライン、(WOW)と"AION"を達している、MMORPG"アドベンチャーアイランド"です。
しかしながら、上記3ゲームは、学齢期の若者のゲームです。実際には、若者のオンラインゲームプレイヤーは、メインの顧客グループです。"TERA"は18歳以上の大人のためのゲームの一部です。18試合のアプリケーションの場合に比べて生成されるMMORPGゲームの開発に多額の資金を費やすことは非常にまれです。普通のオンラインゲームは、15歳以上、基本的にアプリケーション時代のゲームのプレイヤーです。
少し前までは、初期のゲーム毎月のシステム運用管理システム"TERA"で発表された、主なものは20-30ターゲットグループを吸収するためにプレイヤーの実際の年齢よりも多くを考慮することです。これは、ゲームの戦略の内容の重要な部分の公式な操作です。
18歳以上の大人のための韓国のオンラインゲームをリコール15万人以上の同時ユーザーの記録を超えていない。ので、"TERA"は何20万人以上のデータを超えて行くことができるので、表示されます。
完全なサーバのライン
  図3は、MMORPGゲーム内のマーケットリーダーになるために、私達の地面に立つことができますか?
実際には、"TERA"は、実際のゲームプレイとアクションの影響にもっと注意を払う。高いゲーム内のレベルが、操作は失敗の苦味を得るために戦闘の戦術に熟達していない可能性がある場合。しかし、操作後のゲームの熟練したテクニックは、出会い強力な敵が再び恐怖場合でも。
"TERA"は"WOW"韓国オンラインゲーム市場のリーダーの役割の成功を交換する場合。人類の歴史は、勝者がすべての栄光の歴史をロードされますが、敗者は放棄されたと忘れられる結果となります。
そう、"TERA"の結果?どのような輝かしい歴史が正常にロードされている、またはロールの失敗後に断念し、忘れている?450億ウォンは祝福である、またはそれに悪態をつく?すべてのプレーヤーの成功は、ホールドの営まれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿