2011年9月19日月曜日

【TERA rmt】は巨大なクモのBOSSバトルビデオを変装されます

冒険の"TERA"アロー狡猾な世界ではジャイアントスパイダーモンスターノキアは、プレイヤーは北部地域のベアリングの村で里阿勒卡尼亚ガーディアンがそれを体験できるゲームの初めに行くことができます。重いモンスターとしては非常に恐ろしい見て、それはガスから出てくると狡猾な動きの人々は深い印象を残した。
我々はそれがすぐ北の村の[矢印Nokia製の携帯を見ることができるものにダウン軸受の初めに、ハードリアルタイムではない見つける。
これは通常、おにぎりのスタイルのカムフラージュに、自分の足を切断される。あなたがいる場合は好奇心の人々はその外見にだまされることがあります。
矢印は、ノキアバスRiskeより良い、そしてより多くの脅威の力を攻撃。それは、360度の範囲のガス攻撃の周りに循環させることができる。一方、選手たちは正確にそのすべての動き、または他の悲劇を決定する必要があります。
ガスは非常に危険な非常に強力である場合特に、それは瞬きする間に排出されます。それは役割のための最良の選択を避けるために、またはあなたが醜い死ぬせる物理的に弱い場合。
ですが、この怪物は、任意のタスクに関連付けられていませんが、いくつかの比較的良好な武器の小道具をドロップすることができること。だから、見て皆に挑戦だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿