2011年8月31日水曜日

【TERA rmt vip】公爵夫人のとteraころまでは4人で結構vipさっくり進めたのですrmtが


こんな感じでいつも忙しくPTTERAプレイしてる時はWISもらっても
なかなか返せなvipいことが多くて遅レスになっちゃってごめんなさい
ここでお詫びしておきます。


公爵夫人のところまではTERA RMT4人で結構さっくり進めたのですが
旦那の公爵さんで、私死亡_ノ乙(、ン、)_



町戻り復活してる間に討伐TERA完了しちゃってたみたいで
クエ完了ならず(トvipホホ・・
また誰かつれていってください



かんちゃんもレフィカTERAルさんも凄い死にまくって、
だけどそれがめちゃくちゃ楽vipしくてたまらなかったw
時間かかっても、苦労して討伐できると満足感がハンパない
PSUPにもなるし(b´∀`)ネッ

最後はかrmtすらもさんにベルベロスかTERAら貴重双剣のドロップが♡
良かったぁぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚vip☆がんばっrmtたかいがあったね!

また遊んでくださいネ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿