2011年8月31日水曜日

[tera rmt]TERAい方是非気軽rmtにご参加ください

先日こちらrmtの記事で書いた企画でTERA撮影したSSでコンテストの「特別賞」をいただきましたぁ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
>>パーティープレイスクリーンショットTERA RMT
コンテスト結果発表

▼受賞したのはこちらのSSです♪
20110824_08p.jpg


しかし、もっと興奮する出来事が!!
同じ企画で撮影したきるるんのSSがTERA最優秀賞に輝いたんですよぉぉぉrmt!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

▼ちょっと拝借♪こちらのSSです★
20110831_01p.jpg


同じ企画で投稿した作品が最優秀賞TERAになって私TERAもとっっっても嬉しいです♪
きるるんがPCで私がパズルだってすねてないもんねっっっ!!(いやいや、ホントにw グラボよこsww)
ポポレンジャーPTに協力してくれたお友達のみtera rmtなさんも本rmt当にありがとうございました★
個人的にまたやりたい企画なので、是非またみんなでもふもふコロコロしましょ~♪(* ´Д`*)ハァハァ❤


❤ついでにお知らせ❤

第二弾の企画を今週の金曜日に予定してます!
こちらの記事に詳細があるので、ワイワイ遊びたTERAい方是非気軽rmtにご参加ください♪φ(^∇^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿