2011年8月16日火曜日

衝動的にSSを撮ってしまいます

前回のプレイ日記にも書きましたが
SSを撮ると50%位の確率で鯖落ちするっていう
最悪な状況が続いていますムンクの叫び

一応エフェクトを最低にしてみたり
画質を少し落としてみたりしてるんですけど
全然効果無くて…汗

でもついつい衝動的に
プリントスクリーン押しちゃうんですよね…w

まぁでも何枚か撮れたのでここ3日間位に何してたか
ぷれいばっく!


一昨日…INしようとしたら51分待ち
結月の『TERAぷらり旅』
TERAの人気にびっくり~でもこの後大人しく待ってたら
10分位では入れましたぼー

その後は
ふらふらと馬に乗って走ってたらエリーンの村を発見してみたり
結月の『TERAぷらり旅』
たしかポラ・エリーンって名前のとこ

ギルドのみんなで地域クエをガツガツ消化してみたり
結月の『TERAぷらり旅』
やっぱりソロよりPT組んでやった方が面白いね


野良PTで屋敷IDに行ったらそういう雰囲気になって踊ってみたり
結月の『TERAぷらり旅』
深夜だからしょうがないっす


次の日もテンション冷めやらず村の屋根に
ジャンプでよじ登ろうとしてみたり
結月の『TERAぷらり旅』
一般チャットやめてください!w

レベル27のヴェリカクエでヴェリック様に会ってみたり
結月の『TERAぷらり旅』
お美しゅうございます


リリスさんの手伝いで行ったクーマスPTで
ギルド新メンバーをげっとしてみたり
結月の『TERAぷらり旅』
紅玉さん前から撮りたかった…ごめんよorz


って、変なSSばっかりですねためいき
もっといっぱい撮りたかったよーhi

大したことしてなかったけど
まったり一日4時間位プレイして
今レベルは29ですニコちゃん若干睡眠不足…

0 件のコメント:

コメントを投稿